FC2ミニブログPIYO

  • 2021.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ヒロイックエイジ見る為に頑張って起きようかな。
歳の割に考えは頑張り屋…
ぷっすま。
ホント、あのコンビ奇跡ばっか起こすだ(´∀`)
もう10回近く、アクエリオンのCM見てんのに
1度も始めっから見たことない…軽くへこみすとorz
とりあえず明星についてる歌詞本みてウハウハ♪
アニソン結構載ってたしー。これで練習できるわあ
曇ったくせに雨が降らないから暑い……
よくやること。
デスクトップ型のパソコで、IEとメモ帳を間違えて起動することが多々ある。
んで吃驚する、と。
頭の中身が若い。
気分がね。
夢書いてた
……殺しネタってどやねんorzめっさ暗いし
相手殺す、ってどんだけー
風呂いつ入るか迷うなあ;;
夕方入っちゃってもいいけど…デグレのんびり見たいしー。
でも夜だと入らないかもだしー…うーん。めんどい(´ω`)
今日姉やんに赤マルザンプとガンガンWING買ってきて貰うんだー(´∀`)
しかしDVDもないから買いに行かないと。
またすぐにメモリ、パンパンになっちゃうよー…
いつの間にか5,000円が財布から消えてる!!
何に使ったか見当がつかない!!!ダメ人間!!!(ノД`)゚。
こんな時期になるとあまり誰も来ないのかなあ;;
レディボーデン喰いてぇー(´д`)ハアハア←
スパワールド行きたいなぁ
太いけどさ(苦)
いいとも見よー

柑橘

プロフィール画像を表示
アルトネリコ派生システム、さぽているにめろめろ。
Dグレ 銀魂 復活 サイレン、DTB、drrr、エリン(獣の奏者)、幻水やアルトネリコが好き。
いちおう生きてます。
JOYSOUND×マクロスFコミュ、うたスキ小隊所属。カラオケ好きになた。
文章打ちのに比重が傾くこの頃。しかし更新とろい。
Pixia手懐けに苦労中…orz

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧