FC2ミニブログPIYO

なんで結婚したいのかって明白な理由、あったわ。
父親に仕返しがしたいから。
会わせないよう徹底してきた彼氏と、ある日いきなり「結婚することになったから」って言ったらどんな反応するのか見てみたいってのが1番の理由。結婚後も会わせる気ないけど
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/7905546

これに付随する訳じゃないけど。
今日、彼氏から「妥協も必要やで」と言われたけど、私が本当に妥協できない人間だったら親子ほども歳の離れたおっさんと10年以上も付き合ってないんだよなぁ…
でも他に(手の届く範囲で)好きになれる人もいそうにないし…
じゃあ結局、私に残された選択肢はこのまま結婚するor別れるしかない訳じゃない。
だったら欲張りな私は結婚してから別れるっつーの
まだ別れちゃだめ。別れちゃだめ。別れたくても結婚するまでだめ。
相手が気持ち悪いならセックスなんていくらでも拒否すればいいから。世の中には1年足らずで離婚してるカップルもいるんだし、一度は結婚報告できる立場にさえ立てれば後は野となれ山となれなんだから。

…変なの。私、結婚願望ない人間だったのに。
いざ結婚が現実に迫るとしなきゃ損って気持ちになってる
どーせこの先手の届く範囲で好きになれる人が現れるとも思えないし、とりあえず結婚するだけして、別れるかどうかはその後決めよう。
事実婚だけど公証役場で契約交わすから、法律婚と同じぐらい離婚は難しいとは思うけど、未婚のまま歳取るのも嫌だって気持ちが最近は芽生えてるから…
それぐらいは割り切ろう
追悼。一昨年の9月から我が家で飼育していたワラジムシが、3日間留守にしてる間に全滅しておりました。
人も死ぬ暑さだもん、ほぼ密閉された空間じゃそりゃ死ぬわな。
冷房を付けてあげてればもっと生きることができたのでしょうか。天寿を全うさせてあげられなくてすまない。2年弱もの間、ありがとう。

一方、ミールワームの成虫であるゴミムシダマシはみなさんお元気でいらっしゃいました。いやぁ、丈夫じゃなぁ

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード