FC2ミニブログPIYO

https://yumekarte.jp/fortune.phpによると

誰にも気付かれたくないこと、触れられたくないことがあるようです。
過去の苦い思いだったりコンプレックスだったり後ろめたい行いだったりと、隠しておき
たい覗かれたくないものです。
それらはあなたの心の中で黒い影のようにずっと存在し、消し去りたくても消えずに
いつまでも居座り続け、時々姿を現してはあなたを苦しめます。
あなたの心の奥にある潜在意識は、それらからの解放を望んでいます。


合ってるわ。何年も前のこと思い出すし
有り得ない高さのブランコ。デブガキが3人乗り。窓から見てる私。側には生きてるお母さん。
子供2人が滑り落ちる。「落ちた!」と叫ぶ私。「危ない!」と悲鳴を上げるお母さん。
落ちた子供は最後の1人を巻き込んで落下。どんっという音とともに、子供が落ちた地面に赤い花が咲く。
泣き叫ぶお母さんを抱き締めながら、私だけが窓から地上の様子をながめてる。

今日見た夢の内容。子供が他の子供を巻き込みながらずるずる落ちてく様子とか、音とか、仰向けに落下した瞬間の血の出方とか妙にリアルだった。ブランコの高さは有り得ないけど

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード