ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
毒沼
<<
2022.8
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
2022/08/03(水)
彼にもいいところはたくさんあるよ。でなきゃ婚約までしない(今年、別れ話を切り出しはしたけど)。
歳の割には色々頑張ってくれてるし、子供産ませようとしてこないし、生活費援助してくれてるし。
けど、約束したことを破られた瞬間は、その瞬間に別の男のチンコ突っ込まれたくなる程度には腹立つしショック受けるしうんざりするし悲しくなる。
相手を許す為には自分も許しがたいことをしなきゃって気になる。別に浮気がしたい訳でも、性欲を持て余してる訳でもないのに。
01:31
コメント
(0)
前も書いたっけかな…忘れたので書く。
私が浮気したい(正確には、したくはないけどするなら今しかないからしなきゃいけないと思ってる)理由は、
・彼は女をたくさん知ってるのに、私は彼しか知らないのが悔しいから
・約束も守れないいい加減な彼に対して誠実でい続けることを馬鹿らしく感じてるから
この2点。
00:53
コメント
(0)
hanaco
既婚。反出生主義者。アラサー。
メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
PIYOトモ一覧
現在PIYOトモはいません
ぴよぴよワード