FC2ミニブログPIYO

だめだやっぱ。
私の気まぐれで振り回しちゃいけない。
連絡はしないで、思い出にしよう
そもそもなんで疎遠になったんだっけ。
めんどくさくなった?めんどくさい友達が間にいたからこっちから連絡を絶った?
思い出せない…
疎遠になった理由が私にあるなら、嫌ってた訳じゃないんだってことを伝えたい。
…それが迷惑なんやろうな
少し違う観点からの話もしとくと、久しぶりの人に連絡する時って、警戒されかねないことも視野に入れないといけないんやんね…変なセミナーとかに勧誘する奴もいるって話ですし。宗教が大嫌いな私からしたら、そんなんと一緒に見られるなんて屈辱もいいところ。
やっぱり、久しぶりの人とはばったり会うとかでもない限り、今生の別れを選ぶしかないんやろか。
苦しいね
本当になんとなく、愛情というものがどういうものかわかった気がしてる。
小学生の頃、仲良くしようとして、実際に仲のいい時期もあった男の子がいるんだけど、その子(今は「その人」だけど)から貰った手紙を見付けて、なんとも言えない気持ちになってる。
彼に当時抱いてた気持ちが恋とは思わないけど、彼のことは好きだったんだろうなって気付いた。
けど、また私の気まぐれで連絡しても相手にとっては迷惑な気もしてる。そもそも、まだ地元にいてくれてるかもわからないし…
でもこんな風に思えることが、愛情なんじゃないかとふと思った
もーいーや。ずっしょは諦めてグノーシアだけ買お

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード