FC2ミニブログPIYO

一昨日の会話
夫「なんでそんな言い方するん」
私「ごめんな(嫌味)、ストレス溜まってるから」
夫「俺が溜まるわ」
私(お前に溜めとんねん)
許すなら許す、許さないなら許さないで気持ちが定まってくれたらいいのに、あっちへふらふらこっちへふらふら…
これが共依存というやつか。恐ろしいな。一種の洗脳やな
そうそう。私が生理で苦しんでる時に焼酎入れて「ちょっと味見してみ」って言われたから「今水飲みたいねん、ちょっと待って」って言ったら「じゃあ捨てるわ」とか言ってきたこともあったな
とりあえず夫には平気で嘘つくのやめて欲しい。小さいものならなおさら。で、ついちゃったらちゃんと謝って欲しい。
これってそんなに高望みなの?
https://umiusickz.hatenablog.com/
やっぱりマッチングアプリなんて変な男しかいないじゃないか…
そういえば、今日見た夢のこと書いてなかった。
怖い夢見た。こないだから話題に出してる好きだった人にまたメールを送ってしまうって内容なんだけど、なぜかメールのタイトルが「ちょwww」で中身も意味不明。送った直後に送ったことを後悔するって夢だった。
怖かった。
またメールを送ろうかちょっと迷った自分への自分からの戒めだと思っとく
今回のホテル、本来美容室で使うつもりだった100ポイントを加算して使ってるから、実質の宿泊費用は+100円と考えるべきか。
じゃらんだけで使えるポイントを使って1500円以下に抑えるってルールは意識しておこう
えっ、うそ、ツバメの鳴き声してる…?
来るの早くない?
うざ…
35歳になったら…
髪を短くして、セックスは二度としないで、巷でダサいと言われてたから今は使用を控えてる利便性の高いリュックを使うようにして、穴の開いた下着と部屋着とタオルは捨てて、ハーフトップを着用するようにして、大阪へは頑張ってまで行かないようにしよう
いらんケータイ5台以上になったらショップに引き取ってもらおう
メフィスト賞受賞作ほんのいくつか読んだだけだけど、どれも面白くなかった
今の内から財産分与と調査嘱託について少しずつ調べておこう。
あとは夫に届く書類の記録。特に銀行や保険に関する機関の名称…できれば書類そのものの写真も控えたいところ
昨日書いた好きになった人に会えるなら、東京までの交通費なんか惜しくなかった。
でも今は3万円の方が大事だって思えてる
夫の他に唯一好きになった人のブログを見に行った。前回見た時から新たにコメントが一つ付いてた。それに嬉しいという旨の返信をその人はしてた。
ここまでは夢の通り。でも返信はどこかそっけないというか、短時間で返した感じがすごくした。もともとそういうところのある人だったけど、本当に自分のブログに興味がなさそうな感じだった。
あと、こんなに読点多かったっけ…いや、多かったな。
考えてみればきっともう、おじいさんと呼んで差し支えない年齢だろうからね。
それでも好きだった。やり取りをしてたあの頃に会ってみたかった
顔も知らない、でも巷で男前と噂されてたこともあって、夫の他に唯一好きになった男の人が久しぶりにブログを更新して、コメントが付いて、そのコメントを嬉しく思う旨を書いてて、嫉妬する夢を見た。
未だに未練たらたらやなぁ…上手く立ち回れば会えてたかもしれない相手やから、人生の後悔の一つになってる

hanaco

プロフィール画像を表示
既婚。反出生主義者。アラサー。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード