FC2ミニブログPIYO

トイレットペーパーデマの富田くんのツイート見て思ったんやけど、あんな日本語ガバガバなツイートを信じる方がどうかしてない?
スピッツ可愛いなぁ。
しかもタチの悪いことに、会ってる時は楽しいから「近々連絡してー」とか言っちゃう。
そんでほんまに近々連絡きたらどうしようかと身構えてる。←イマココ
こんなんじゃあかんなっていう気はしてるんやけど…
前からずっと思ってて、今日になってはっきり自覚したことがある。
私、

友達と会うのが苦痛です。

会ってる時は楽しいんやけど、終わってから疲労感が襲ってくるというか。
後から細かな発言や価値観の違いが気になってしょうがないというか。
トイレットペーパーのデマ流した奴、けんまされんかなぁ(5ch民の顔色をうかがうように)
ものすっごい情緒不安定。
花粉のせいか?
クズクライアントがいるお陰で知識のないワーカーでも小銭ぐらいは稼げるって利点はあるけど、そればっかりになってもね
へえ。クラウドワークスが、ワーカーにその仕事の報酬が「適切」か「適切ではない」かをフィードバックできる機能を6月から適用する予定なんだって。
これでトライアル単価0.1円とかのふざけたクライアントが一掃されればいいのに…無理かなぁ
うぅっ。開けて9日間大丈夫やったのに、ピアスホールから出血した…痛い。というよりちょっとショック
えるしってるか
1990年って

30年前
https://loveprofiler.jp/
ここ読んで、「ええぞ、もっと言うたって!」って思った。笑
アンケートサイトのマクロミルも最近メンテ多かったりPexへの換金を停止したり、使い勝手悪くなったな
ふぁ!?
「遠慮のかたまり」って関東では通じないの!?
メールフォームから送信後のリンクで死ぬかと思った…
使い回しには気を付けな…
食べることは好きだけどそれは美味しいものに限った話で
私にだって食べるのが苦痛になる味のものはあるのです

hanaco

プロフィール画像を表示
既婚。反出生主義者。アラサー。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード