FC2ミニブログPIYO

こういうことはあんまり言わない方がいいんだろうけど…
今書いてる本命作品、書き始めは6月からなんだけど、未だに好きになりきれてない作者がいる。
前回の作品は10月から書き始めて2月には好きになってきてたのに。

でも作者のお気に入り作品が他人にも受けるとは限らないように、作者が好きになれない作品を他人も受け入れないかというとそうでもないから、書ききるけどね。
私の信条。
迷うならやれ。
迷うなら買うな。
迷うなら飼うな。
ただしメルカリは迷うならやるな。 ←New!
京都にあって滋賀にないものって、爬虫類も診てくれる動物病院しか浮かばなかった。
とりあえず↓の方に書いた台詞言う機会あるない以前に、敵は彼氏や。
本気度確かめさせて貰うで。
ただ私とその友達は出会ったシチュエーションが特殊やから、珍しいパターンのサンプルとして存在してたいみたいな側面もある。
でも私が幼馴染切る決心できたのはこの子(相手1歳上だけど)がいるからってのもあるわ。
とりあえず友達と呼べる存在を一人は置いときたい。
こう言うとどっちもどっちですな。
なんかその友達は(コロナ以前は)2、3ヶ月に1回は会いたがってきて、私は半年~年1回が限界だけど頑張って3ヶ月おきには会うようにしてた訳。
そしたらマッチングアプリで友達探してるとか言うから「私じゃだめなの?」って冗談ぽく聞いたら、「だってhanacoちゃん…頻度が…」だって。
もう頑張るのやめようって思った。
今は幸い(では決してないけど)コロナだから、私がワクチン打った2週間後まで会わなかったけど、彼女はワクチン打ってないし。
今後は相手も打つまで絶対会わんし、打ってもその年1回までしか会わんからな。
言う機会があるかはわからんけど一応メモしとこう。

歳の差カップル気持ち悪いって散々私に言うてたやん!
祝福してくれへんやろ(泣き笑いの絵文字)
友達だけどあんまり好きじゃない…あると思います。
生まれてこない方がいい命なんてない~とか言ってる奴、脳にカビ生えてんのか。
私、散々京都ディスってるけど京都人の血流れてるし、なんなら滋賀県人の血一滴も流れてないんやけどな。
そういうのもあってか、京都ほどじゃないけど滋賀も見下してるとこある。
滋賀をっていうか、滋賀県人を。
ノリ悪いくせに距離感ないし、口軽いし。
田舎丸出しって感じ。きらい。

大阪の人が一番合うわ。大阪の血も一滴も流れてないんやけど。
大阪最高ーーーーー!!

…ゆーてミナミだけやけどな。
(キタはなんなら京都より嫌い)
美容室が嫌いっていうか、美容師が嫌い。
会話下手な癖にやたら話しかけてくる奴が多いから。
私が金持ちになることがあったとしても、奇抜な髪色にすることもなく、美容室も今と変わらず年1でしか通わんのやろな。
(美容室大嫌い)
…ゆーてこのキャラ、歴代の自作小説の中で2番目に好きなキャラなんやけどな。
あああああああああ愛しいーーーーーーー
(自分の小説のキャラが)

hanaco

プロフィール画像を表示
メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード