FC2ミニブログPIYO

ムカデが滅んだらゴキブリが増える。
ゴキブリが滅んだらムカデも減って一石二鳥や
大事な人が死ぬとこ想像したら本当に泣けるよな。
友達程度が死ぬとこ想像したぐらいじゃ泣けんけども。
PIYOトモ申請が来てたことに今更になって気付いたので、見ていらっしゃるかわかりませんがお伝えしますね。
申請していただけること自体はありがたいのですが、誰かとの繋がりが欲しくてやっているミニブログではないので、PIYOトモは承認していません。
今後申請される方におかれましても、お気持ちだけで充分です。ありがとうございます。
友達なんて最もいらないものやな。ずっと思ってることだけど、友達と会った直後は一層強く思う。
今回、積もる話もあったので会ったようなものだけど、真新しい話題もない内に誘われても絶対断ろ。
なお私から誘うつもりはない模様。

すげーな。昔は逆だったのに。
私がかまってちゃんで、相手に距離置かれるってパターンだった。
人間こんな変わる?
https://katsugaku.jp/me/1233/

人間関係を切ることは、「この問題集は分かりづらい!」と言って問題集を破り捨てているようなものです


ごめん、意味がわからん。翻訳求む。
空腹直前ぐらいで食べるのがいちばん楽かもしれん。
空腹時って独特の口臭せん?
あと汚い話、お腹が鳴るぐらい空腹の状態で食事を摂ると腸が動くせいか速攻で出したくなることが多い。
酔っ払って書くことの利点は、書いてる時の記憶がほとんど残らないから、読み返す時に第三者の視点になれること。
前にポリコレ勢ブスばっかって言ったけど、ブスばっかなのはフェミ勢でしたね。
女の敵は女ってよく言ったもんだなぁ。
こういうことはあんまり言わない方がいいんだろうけど…
今書いてる本命作品、書き始めは6月からなんだけど、未だに好きになりきれてない作者がいる。
前回の作品は10月から書き始めて2月には好きになってきてたのに。

でも作者のお気に入り作品が他人にも受けるとは限らないように、作者が好きになれない作品を他人も受け入れないかというとそうでもないから、書ききるけどね。
私の信条。
迷うならやれ。
迷うなら買うな。
迷うなら飼うな。
ただしメルカリは迷うならやるな。 ←New!
京都にあって滋賀にないものって、爬虫類も診てくれる動物病院しか浮かばなかった。
とりあえず↓の方に書いた台詞言う機会あるない以前に、敵は彼氏や。
本気度確かめさせて貰うで。
ただ私とその友達は出会ったシチュエーションが特殊やから、珍しいパターンのサンプルとして存在してたいみたいな側面もある。
でも私が幼馴染切る決心できたのはこの子(相手1歳上だけど)がいるからってのもあるわ。
とりあえず友達と呼べる存在を一人は置いときたい。
こう言うとどっちもどっちですな。

hanaco

プロフィール画像を表示
メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード