FC2ミニブログPIYO

どーせこの先手の届く範囲で好きになれる人が現れるとも思えないし、とりあえず結婚するだけして、別れるかどうかはその後決めよう。
事実婚だけど公証役場で契約交わすから、法律婚と同じぐらい離婚は難しいとは思うけど、未婚のまま歳取るのも嫌だって気持ちが最近は芽生えてるから…
それぐらいは割り切ろう
追悼。一昨年の9月から我が家で飼育していたワラジムシが、3日間留守にしてる間に全滅しておりました。
人も死ぬ暑さだもん、ほぼ密閉された空間じゃそりゃ死ぬわな。
冷房を付けてあげてればもっと生きることができたのでしょうか。天寿を全うさせてあげられなくてすまない。2年弱もの間、ありがとう。

一方、ミールワームの成虫であるゴミムシダマシはみなさんお元気でいらっしゃいました。いやぁ、丈夫じゃなぁ
でもこんな私だけど、漫画とか読んでて共感するのはビッチキャラより処女キャラ。
私の場合、好きになった人とたまたま付き合えたというだけで、そうじゃなかったら未だに処女だったと思うから
https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/362664/all/

話かけられるのは、50過ぎ60過ぎのおじさんたち


40間近にもなってんーな高望みしてっから売れ残ってんだぞおばさん。

かくいう私も今日、売れ残り組になりそうになったけど(別れ話を切り出しそうになった)
果たして今日の私は売れ残りたくなかったから別れ話を引っ込めたのか…疲弊した脳みそではもはやわかりません
考えてみれば不妊治療に税金使うっておかしな話よな。
政府からすれば税金を払う人を増やしたいから産んで欲しい筈なのに
今年、書籍に使った金額→2550円
あと450円しか使えなくなっちった
中絶に反対してる連中のやってること見ると、命を軽視してるのはどっちだって話よ
配送状況に「予定より遅れていますが、配送中です」って表示されてたからまだ配達されてないのか、いつ配達されるのか心配になったけど、さっきポスト見たら投函されてた。
とりあえず、事故なく届いてよかった…
https://www.mwed.jp/community/questions/22976
なんか彼女が打ち明けたことを勇気だのなんだの言ってる回答があるけど、中途半端にしか明かせないなら最初から黙ってろって思ってしまうのは私だけ?
結婚「できない」人と「しない」人の違いを考えてみた。

できない人…異性に対して妥協ができない、そもそも理想とする相手のレベルに釣り合っていない
しない人…異性に対してある程度の妥協もできるし、容姿も悪くはなく、男性なら女性一人ぐらい養える程度の稼ぎが、女性ならある程度の家事スキルがあるけど、個人主義で家庭に縛られたくない性格

結局、気持ち一つですぐにでもできるかできないかの違いだと思う
22日に発送されたマーケットプレイスの商品がまだ届かない。最大予定日は今日。配送業者は郵便、追跡番号なし。
明日泊まりで出かけるから、今日中までに届くならって思って注文したのに。
明日出かける直前までは待って、出かける時になっても届かなかったら郵便と出品者に連絡入れるか…あとAmazonにも
水商売の女とプライベートで会う方法を教えてあげようか。
「デートしようよ」だけじゃなく、ちゃんとお金を払う意思も伝えること。
でなきゃ単なる勘違い客と思われるだけで終わるよ
彼氏にも自分の父親にも同じ欠点があると、男ってこんなんばっかなのか?って思っちゃう
ヒトのオスの生活にはメスのメス入れが必要なんすねぇ
昨夜の愚痴について無理やり好意的に解釈するなら、
母性を感じたとか、浮付いてない雰囲気があったとか、意外にスベケそうだと思ったとか、私が慢性疲労持ちなせいで疲れてるように見えたとか、
必ずしも所帯やつれしただらしない体型の女に見えた訳ではないとも取れるけど、過去1とまではいかなくとも2、3を争うレベルのムカつく発言には変わりないわ

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード