FC2ミニブログPIYO

恋庭で切ろうか悩んでた人切ったら罪悪感より解放感の方が勝った。
よく言うのは「1年使わなかったものはその後も使うことはないから捨てろ」だけど、私の場合10年ぐらい経ってからふと使うこともある訳で…困ったものです。
いい加減、部屋(というか家)片付けなあかんな。
買ったらその分捨てたい。
とりあえず今日明日の内に机の上の物は減らそう。
2ヶ月に1回ぐらいネット上で知らん人とやり取りしたくなる時期が来る。
で、それを過ぎると今度は構われるのがうっとうしくなる。
保健所とかの譲渡条件が厳しいのは「無料で貰えるから」と軽い気持ちで引き取りに来る馬鹿をシャットアウトする為だっていうのはわかるけど、それにしても厳し過ぎ。
ほんの少しでいいから緩和すれば、お利口な犬猫が殺処分されることも減ると思うんだけど。
どうなの保健所さん。
なんでここ文字選択→選択箇所の文字色(サイズ)変更ができないんだろ。
カスカスうんち。
私の信条。
迷うならやれ。
迷うなら買うな。
迷うなら飼うな。
82cmスカートで地面すれすれ。脚短すぎ泣いた
種付けプレス見るのもされるのも好き♡
電車乗ってるとたまーに「急病のお客様が~」とかで電車止まることあるやん。
でも結局のところ、介抱するにしたって次の駅まで身動きできないと思うから、わざわざ止める必要性を感じないのは私だけ?
精神的な疾患の場合、落ち着くまでなだめるとか?
なんだかなぁ…
いやはよ庭解消せえや
おっ、向こうから切って貰えるみたい。
やったぜ。
って言ってたら1人目からメッセージ来た。
クエストは進行させず。

やる気ないなら向こうから切ってくれればいいのに。
もう全員切ろうかな。
(疲労困憊)
現在フレンド3人。
1人目…チャットの文章はちゃんとしてるけど普通に2週間とか放置してくる
2人目…こっちの質問に答えるだけの短文ちゃん。子持ち
3人目…ゲームはちゃんと進行させてくれるけど言動と行動がちょいちょいイラっとくる

真っ先に切るなら2人目だと思ってけど、今は3人目といい勝負だな…
1人目はなるべく切りたくないんだけどな。放置期間が長いのがな…

決してゲームガチ勢とかじゃないけど、遊ぶからには1日1回ぐらいは行動してくれる相手がいいやん。
だからって会話成り立たないのもイライラするし。
まま、ええわ。
ゲームの仕様わかってなかっただけかもしれんから今回は許すわ。
次やったらフレンド解消するからな。

hanaco

プロフィール画像を表示
ロックな生き方に憧れる。
好奇心の権化になりたい。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード