FC2ミニブログPIYO

最後のキュレーション記事、やっと最低限の体裁が整った…
あとは最終チェックだけ。
もう興味もない誰かのこと調べあげて野暮な文書くの嫌なんじゃぁー
あと関係ない話。
ペットのおうちのおすそ分けプロジェクトとしてしまうまプリント利用したことあるんやけど、今年でよかったぁ。
去年やったら先日リンク貼ったあまり頭のよろしくなさそうな団体に物資が行ってたかもしれんもんな。
こっちも賢く活動してる団体を支援したい訳やし
猫の喧嘩と不良の喧嘩って似てると思ってたら、ニャンキーズって漫画があったにゃね。…あったんやね
オリーブと稲ってイラストにしたら似とらん?
はっ。やば。
「該当」と「当該」混同して使ってた。
またひとつ賢くなりもうした。
レスバしてめっちゃ自己嫌悪なんやが。
いや、ちょっと、過去関わった人思い出させるようなコメントでさ。強い言葉使っちゃった。
仲直りしたけど、それも相手が謝ったからやし。
まじすまん。
報道ステーションでアナウンサーの人が「暴力団の方は」って言ってすぐに「暴力団が」って言い直してるの聞いて笑っちゃった
1ミリも興味のないyoutuberの記事3時間かけて調べて書いて380円っていうのがかなりつらくなってきた。
納期は結構貰ってるけど、このままやと2ヶ月3ヶ月とずるずる伸ばしていくことになりそう。
いい経験にはなったから、そろそろすっぱり辞めなきゃな。できれば今回の案件が終わったら
ノーマルカラーのボールパイソンなんて今日日5800円ぐらいで買えるから、5000円払え家まで来い住所教えろじゃなかなか里親決まらないと思うけど。
https://www.pet-home.jp/reptiles/nara/pn291905/
※たぶん直接飛べないからコピペで飛んでくんろ(このミニブログのクソなとこ)
しかしここ居心地いいな。
以前timelogってミニブログ使ってたんだけど、イイネ機能がウザくてしょうがなかった。前も言ったかもしれんけどひとりごとに他人からの評価とかいらんから
いやさ、あぐらかいてんなーとは思うよ。でも私の人生は私のものだから
女は押しに弱いといいますが、それでいうなら私は女じゃないのかもしれん。
押されるとひらっとかわしたくなるというか、あんまり追い詰められたら噛み付くよ、割と本気で。
オスなら誰でもいい訳じゃないから。ちゃんと男でないと
ワンナイトラブを楽しめる女って男らしいと思う
物語がなかなか上手いこといきませぬ。足りないのは、今は主人公とのシンクロ率ではなく、集中力。

hanaco

プロフィール画像を表示
メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード