FC2ミニブログPIYO

競馬場行ってみたい。
コロナ落ち着いたら札幌行きたい。すすきのとノースサファリサッポロ行きたい。
彼氏が70になるまでにもう1回沖縄行きたい。
「未出(みしゅつ)」って変換できない…できなくない?
そろそろ衣替えしないとね
https://www.keihan.co.jp/traffic/traintraffic/

[原因]人身事故
[発生時刻]10:35


うーわ、何もワクチン実施の日にこんなことなくても。
事故の理由次第では、当事者とその親にふんだくってやれ!!!
ウグイス嬢てよう言うわ。
あんなんカラス婆やん。
相手にとって都合のいい言葉をかけてあげられるのは、優しいんじゃなくてどうでもいいから。
相手に対して責任がないとどんな言葉でも言えるもんです。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52164766.html
これの189見て思った。

意気投合した相手がよそで喫煙家叩きまくってる嫌煙厨やったらどうしよ…
やっぱ他人なんか信用するもんちゃうわ
反出生主義のことを単なる死にたがりと一緒にしたり、子孫残せない嫉妬とかいう奴は本当に頭が悪いとしか言えない。
思い込みが激しいというか、物事の本質を理解しようという努力すらできないというか。
残念ながら世の中にはこういう想像力の欠如した能天気の方が多いんだけどね。
http://kuzu-soku.com/article/470613404.html

タバコ吸ってない奴のがイライラしてるというあまりにも悲しい正論


それな
http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=131/bid=1191/tid=2533784/p=6/tp=45/rw=1/

彼女のいないやくざなんていねーよ ブスばっかだけど


草草の草。
でも意外と大物親分さんも姐さんは「…」って人いるもんなー。

結局ヤクザの女に必要なのって器量よりも器なんでしょ。
群馬なぁ…草津温泉あるのになぁとは思う。
今年の魅力度ランキングに関して言えることは、滋賀の魅力度が岐阜より劣るってことは有り得ないのは確か。
あと京都にあるものって滋賀にもあるんだよな。
滋賀の人気が上がって観光客増えても困るからこのままの認識で構わないけど。
https://career-picks.com/business-yougo/atsureki/
つまり「確執」は「軋轢」の1カテゴリみたいなものか。
はあ…今日も趣味の方の作品書けそうにない
自分が幸せになった途端、苦労してる人に対してマウント取り始める奴。
また不幸に戻ったらウケる。

hanaco

プロフィール画像を表示
ロックな生き方に憧れる。
好奇心の権化になりたい。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード