FC2ミニブログPIYO

ちょっとでもイイネと思った記事やコメントには積極的にイイネを押す。
そうするとちょっと徳を積めた気分になるよ。
あ゛ーーー。今日も2Kしか書けんかったぁ。原稿用紙換算で約2枚半。
さげTT(ギャルか)
やば。私ずっと「特別抗争指定」って言ってたかもしれん。
「特定抗争指定」ね。とくてーこーそーしてー。
世の中色んな言葉があり過ぎてほんま覚えられん。
怖いものに触れた時って、なんでもああもゾクゾクするんやろ。
それだけでなく、ワクワクもする。
これは、動物が本来持ってる筈の危機回避本能から考えて、欠陥品なのではなかろうか。
私の頭のネジが1、2本ぶち飛んでるのは確かやけど。
過去の自分はもはや他人だからね。
5年ぐらい前の私に最近書いた作品を読んで貰って感想聞きたい。
(どうせブスだろうけど)
石原さとみの笑顔が気持ち悪いとか書き込んでる人がいたんだけど、その人はどんな美しい顔をされてるんでしょう。目の保養にぜひ見てみたいです。
井口くんの「昨日別れました」は草。
お幸せにー。
F1層とM3層の組み合わせが好き。
(素直に若い女とおじさんの組み合わせが好き。って言え)
奈良の非法人団体な。
住所も公表してないの。きょわ。
ボールパイソンの里親募集の団体。
人から悪い評価受けたら報復評価するのに、いい評価はスルーなのな。
頭もやばけりゃ性格もやべえ。
20代の若年性認知症って若年すぎん?
ちゃうねん、私はきっと脳過労!!さっき調べて知ったんやけど。
https://www.1242.com/lf/articles/51902/?cat=life&pg=asa
リンクとべるー?
最後のキュレーション記事、やっと最低限の体裁が整った…
あとは最終チェックだけ。
もう興味もない誰かのこと調べあげて野暮な文書くの嫌なんじゃぁー
あと関係ない話。
ペットのおうちのおすそ分けプロジェクトとしてしまうまプリント利用したことあるんやけど、今年でよかったぁ。
去年やったら先日リンク貼ったあまり頭のよろしくなさそうな団体に物資が行ってたかもしれんもんな。
こっちも賢く活動してる団体を支援したい訳やし
猫の喧嘩と不良の喧嘩って似てると思ってたら、ニャンキーズって漫画があったにゃね。…あったんやね

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード