FC2ミニブログPIYO

今年、書籍に使った金額→2800円
あと200円。ブックオフの100円の2冊買うか、ピッコマでチャージしてしまいやな
https://meetsmore.com/services/cockroach-control/media/87361#2
こわいこわいこわいこわいこわい
明日は我が身こわいこわいこわい
こっちのこと話して、それに対する反応が「微笑ましい!」って言葉だったらブチギレそうになる。
「微笑ましい」って上から目線の時でないと出ない言葉だよな
"自分の中で渦巻く感情を整理"
こんな長文(?)が複数ヒットすることに驚き
6歳差の女性がいるとして…24歳と30歳って普通に歳離れてる印象だし、29歳と35歳なんかは恐ろしく離れてるように感じるけど、27歳と33歳って聞くとそんなに変わらないように思うから不思議
自衛として今のアラフィフと千葉出身者にはなるべく関わらないようにしてる。
今のアラフィフ、千葉出身者でまともなのを見たことがないから。

主語でかい奴は嫌い、っていうか主語でかい奴にまともな人はいないから本当はこんなこと書くべきじゃないけどね。
私が見たことないってだけで、アラフィフや千葉人にもまともな人はいるに違いないし。

…いるよね?
いや1人ぐらいはいるでしょ。

千葉出身のアラフィフでまともな人、いるかな。
いて欲しいとは思うけど
洗濯層洗う時は重曹入れた水をしばらく溜めておけばいいんやろな
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/yoshino01
かくいう私も抱き枕にしてる大事なぬいぐるみ(カエル)があるけど、旅行に「連れていく」どころか「持っていく」なんてありえないって思っちゃうな
10年は微妙だけど、20年は長いよ
私の大叔母は伴侶も子供もいるにも関わらず孤独死した。
自宅で亡くなってから1ヶ月近く、誰にも見付けて貰えなかった。夏場だった。

子供がいるからといって孤独死しないとは限らない。
逆に子供がいないからといって、孤独死するとも限らない。
死ぬ時のことだけを考えて行動すると、むしろ損をするかもね
あと排尿障害も頻発してるのよね。気張らないとおしっこが出ない
最近、ちょっと膣を刺激するだけで血が出るようになった。
子宮頸がんかもしれんわ。さよなら
今年、書籍に使った金額→2700円
あと300円で何が買えるよ
ヒメバチ殺せたわ。
こいつもコバエ同様、大量発生するから気は抜けんけど
今年初見で読んで面白かった本(小説)は『その女アレックス』。
去年は『流星の絆』、一昨年は『楽園の眠り』。
今年はあんまり本読んでないけど、去年一昨年は合計何冊読んだかな。20冊は読んだと思う。それでこのスコア。
悪くはないかなって思った本はまあまああるけど、面白いとまではいかなかった。
まじで面白い本って7、8冊に1冊あればいい方なんやなって

hanaco

プロフィール画像を表示
反出生主義者。セックスは好き。
アラサーです。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード