FC2ミニブログPIYO

仲介業者なんて便利な反面ろくでなしだからね。鈍感な人にはいいのかもしれないけど、あいつら腹の黒さがにじみ出てんのよ。あれで隠してるつもりなんかね
無性にカブトムシが死んだまま放置されてたプラケの掃除がしたくなって、しました。洗浄までしっかり
(死体は亡くなった時に埋めてるよ)
熱の花治れ
血液型で相手の人格を決める奴はもちろん、言い訳にする奴も死ぬほど嫌い。
たとえば、あたしO型だから雑なのーみたいな。直す気ないだけやろが。

今の40半ば~50前半に多いよね。あとそいつらの子供。
(あくまで多いってだけで全員がそうとは言ってません)
早く死滅しねえかな
「おとこはし」まで打った時に出てきて知った言葉。
「男は敷居を跨げば七人の敵あり」ってあるけど、それでいうなら女は敷居を跨げば15ぐらい敵がいそう
2つ前の記事?の内容、ちょっと訂正。
価値ないとは言ったけど、生きるだけならなんの問題もないですよと。
ただそれで一丁前に求愛してくる男は死んで欲しいぐらい嫌いですよってだけの個人的意見。
奇特の意味間違ってつかっとったわ。
殊勝って意味なんやって。
お人好しって意味やと思ってた。あほじゃ
15-29歳男性がいらないと思うもの1位が車ってまじ?(サイバーパネル調べ)
必要な時に車1台走らせられない男になんの価値があるの。
私に求愛してこないならなんでもいいけど(経験談)
いつか、自分でものを考えられない馬鹿がいなくなる時がきますように(人口のほとんどなくなるけど)
2つ前の記事残したくなかったんで消しました
といいつつ、名前なんてただの記号だって思いは昔からある。思わなきゃやってらんねえってのもあるけど
コダックは20キロあるんだよね…
そういえばピカチュウって6キロもあるんだよね
ピカチュウ「ひらめいた」
鮃じゃなくてそれは鯉
アベノマスクのおかげ?
ほーん。
で、そのアベノマスクとやらはいつ届くん?

hanaco

プロフィール画像を表示
既婚。反出生主義者。アラサー。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード