FC2ミニブログPIYO

出会い系やマチアプにまともな男なんていないので目くそ鼻くそなんすけどね
女は無料なので割と可愛い子もいるけど
ヤリモクの集う出会い系で、メッセージの不快感は少ないけどアイコンを薄汚れたぬいぐるみにしてる男がいて、優しい人アピールなのか知らんけどこの人は出会えないやろなぁという気持ちで見てました

ちなみに2枚目も設定してあったけどカメラを睨むような目付きのマスクありの写真でした
好かれたらストーカーされそう
やりきった
この行動に意味があるかなんてわからない
でも私は自分がやると決めたことをやりきった
感謝の気持ちがない奴が嫌われるのは当然やけど、何でもかんでもありがとうありがとう言う奴も嫌い
去年カカオ交換したクソキモイ男が帰り際に「カカオ使うのは浮気ってことかな」って言ってたのって、本命候補としてライン教えて欲しいって意味やったのかなって今になって思った
だーれがオメーみたいなキモいチビにライン教えるねんバーカ
カカオなんかもうスマホに入ってすらいないわ
今年、頭も性格も悪い(もしかしたら発達障害かもしれない)臨床心理士に私と夫の綺麗な過去や想いを否定されて、脳内でそいつのこと何回も残酷な方法で殺してる(皮剝いで放置したり、裸に剥いて頭が下になるよう斜めにうつ伏せにして放置したり)けど、そんな嫌な思いをするきっかけを与えた、つまりカウンセリングを受けようと思うほど追い詰めたのも夫やと思うと真の敵を誰に見出したらいいのか
いやクソ臨床心理士が悪いのは疑いようもないけど
夫のこと悪く言われても言い返せなかった自分にも腹立つし、庇えない理由をつくった夫にも腹立つ
白か黒かで分けられない複雑な感情はよっぽどアレな人間じゃない限り誰でも持ってるけど、私の今の感情はなんやろ

夫には情と憐れみがある
思い出もあるし、覚悟もあった

でも私の持った深い愛が誰に否定される筋合いもない綺麗なものなのは事実でも、たくさん嘘をつかれたことも、二人の未来の生活費である600万を隠れて溶かされたことも事実

永遠なんてどこにもない
どれだけ綺麗で大切なものでも、それをくれた本人が踏みにじるなら汚れる

好きでも嫌いでもない
大切やけど、大切やから離れたくもなる

お金さえあれば…
メルカリにて千葉のサカグチにご注意を
匿名配送にかかる料金ケチる癖に住所書かない、無連絡で発送期限過ぎる(本人いわく社会人だからとかいう訳のわからない理由で)常識のない卑怯者です
初期中絶と後期中絶をひとまとめに考えるのやめろや
どっちもしたことないしそもそも妊娠せんように気ぃつかってるけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb9ccdd228c343e87bc7c006555b8081e665f4c
もうさ、いっそ郵便局なんて潰して、新しい企業として一新すればいいんじゃないかな
上層幹部の無能連中は全員首飛ばして
一時的にヤマトの負担は増えるだろうけど、新事業が立ち上がるまでの一時的なものとしてさ
一番の敵はHSPなのに子供産んでる奴かな
不妊で死にたいって言ってる奴ってさ、仮に子供産んだとしてその子が将来死にたいって思う可能性を考えてないエゴイストよな
そんな奴の「死にたい」なんて浅過ぎて失笑も漏れん


.
中の上を「普通は普通でしょ」って馬鹿にしてる奴って穴モテすらしてない下グループそう
趣味、娯楽にかけてる年間額にまたちょっと変更がありそうなので
・ブランデー3000円×4本=12000円
・ビール6缶850円×20=17000円
・日本酒1000円
・難波での飲み代(交通費含む)→1回=8000円
・煙草→年4カートン=20000円
・ペットの飼育費→餌10000円強+電気代(12~2月は毎月+3000円ほど)10000円弱=20000円
・足つぼ→0円(行くとしても人生であと1回ぐらいのつもり)
・本→3000円
合計81000円

hanaco

プロフィール画像を表示
既婚。反出生主義者。アラサー。

メインブログでは書けないことを書く場所。心のオアシス。
読む人なんていないだろうから配慮は一切ありません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード