FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
雨すごいなー。全然やまない。明日もこのまま雨なのかな・・・
安田くん、お大事にねー。
カッコいい…(´∀`)4人の中じゃ、絶対に彼が一番!!
ミクのニュースが何故、関ジャニ∞”村上”って、ヒナ推しなのか不明(笑)
そうきたか!?やばい、おもしろい(笑)
雨やまないから諦めて傘差して買い物行ったのに、帰ってきたら即晴れた(泣)
ROMES番宣、録画できなかったー(><)うぅーースポーツ中継恐るべし!
こんな時は、kicyu見よ〜。
うーー。ポテトチップスが・・・食べたい・・・。でも雨降ってるしなー。
東京駅で線路内に人が立ち入ったとかで、電車とまっちゃったよー。駅まで動いてくれたから、別ルートで帰ろー。
おつかい来た先がめちゃくちゃ混んでる(・・;)いつも誰もいないのに(泣)14人待ちです…。
アチラはオーラスの京セラドームを収録なんだね・・・。コチラもオーラスの京セラドームだったら良かったのになー。被らないようにしたのかねぇ。
夢にすばちゃんが出てきた〜☆てか、ドリボ3人と家でドリボのDVDを見てた(笑)なかなか豪華だわ。
口内炎ができたー(泣)痛いよぉ…。
朝からテンションあがらないなー(*_*)家の外に出ると余計なこと考えちゃうなー。

のりな

プロフィール画像を表示
のりなのひとりごと
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード