FC2ミニブログPIYO

こんな事言うと懐古呼ばわりされそうだけど、3話まで見た限りじゃ旧作の方が圧倒的に好きだな。リメイク版は全体的に安っぽく感じる。2話の「マオ兄を信じろ」ってシーンとか中途半端な所から始まっているせいで軽いし。声優は詳しくないので知らない人ばかりですが、旧作の雰囲気に近いキャスティングになっていてこの部分は良いなと思いましたね。感じ方は人それぞれでしょうが
そう考えると新ダイ大は丁度いいテンポで進んでいるなと感じます。遅すぎず早すぎず。おまけに原作最初から再アニメ化。中華一番も最初から再アニメ化すればよかったのになあと思います。私は2年位前にアベマで久々に旧作を見たので一応理解できますが、原作未読、旧作を見た事の無い人に優しくない構成だなと思いますよ。申し訳程度に回想が入っているけど、それなら最初から再アニメ化してくれと思ってしまいます(続く)
アマプラで真中華一番が配信されていたので数日前から見始めたのだけど、なんだか微妙だなあと感じました。途中から始まっているせいで中途半端感が否めないし、やけにテンポが速くて駆け足気味。アニワンみたいに鈍足テンポは嫌ですが、かといって早すぎても駆け足気味になって1つ1つのシーンが軽くなってしまって考え物ね(続く)

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード