FC2ミニブログPIYO

私がBDSPにガッカリした要素の1つが第5世代以降のポケモンが登場しなかった事。
当時はまだ存在していなかった次世代のポケモン達を新たに加えたボスクラストレーナーとの再戦もリメイクの醍醐味の1つだと思うんですよね。
このキャラは強化されるとこのポケモンを使ってくるのかーっていう気分をBDSPでも味わいたかったよ。
剣盾でも全ポケモンの実装は出来なかったからって言うのなら、一部に限定してもいいから第5世代以降のポケモンを出して少しでも目新しさを感じさせて欲しかった
第10世代発売年と予想している25年翌年の26年がポケモン30周年に当たる年なんですよね。
久々に4年周期になるけど30周年という記念すべき年に第10世代を発売する可能性もありそう
気が早いけどポケモン第10世代が25年に発売されると仮定して、23、4年は何が来るんでしょうね?
16年以降毎年何かしら発売されているのでこの2年間にも何か発売されそう。
どちらかにSVのマイチェンか追加コンテンツが来るとして、もう片方の年にゲーフリ製のプラチナリメイクでも出してほしいなあ。
第4世代ファンとしてはBDSPは色んな意味で酷すぎて本当に受け入れられないんですよ。
BDSPにプラチナの要素が殆ど無かったのは後々ゲーフリが直々にプラチナリメイクを作るからだと信じたい

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード