FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ほぼ毎回言っていますが、いい加減ポケまぜのコイン集めの仕様を何とかして欲しい。
コイン集めのためだけに、何の報酬も得られなくなった完走済みのコンテンツをやらされるのはストレスが溜まるんですよ。
かといってマスターカフェだともっと効率が悪いしなあ。
完走済みのプレイヤーにはゲーム終了時獲得スコア100万につきにコイン1枚(上限1回10枚)貰えるみたいな仕様にしてくれませんかね

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード