FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新たなシートが解放されてからカウントされたのでは、シートが解放されるまでに壊したギミック数、フィーバー発動数等が無駄になるみたいで嫌なんですよね。
それが理由で今の私は、シートをクリアしたら次のシートが公開されるまでイベントの進行を止める事にしています。
それが原因で完走がギリギリになった事もありましたので、もうちょっと快適にプレイできるようになんとかしてほしいですね
ポケまぜのビンゴミッションっていつの間にか特定の日になってから2枚目以降を解禁するという小出し方式になったけど、テンポが悪くなるだけだから以前のように最後のシート以外はすぐ公開してほしい。
あるいは「ギミックを○個壊せ」とか「フィーバーを○回発動」みたいなカウント系のミッションはカウントの開始をシート解放時ではなく、ビンゴミッション開始時からにしてほしい

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード