FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

街中での移動速度がアップしたとはいえ、それでも投票までの移動時間が長いと感じてしまうんですよね。
味気ないと言われるかもしれませんが、選択肢の1つとして案内キャラからも投票できるようにしてほしい。
そうなれば会場に訪れるのは初回と結果発表の2回だけになるので、あの長々とした城までの道を何回も歩く必要がなくなるのでいいと思うんですが
明後日からアストルティアナイト総選挙の投票が始まりますね。
先月のクイーン含め今までも感じていましたが、投票場所までの道のりが地味に長いんですよね。
もっと手軽に投票できるシステムを用意して欲しいと思いましたね。
投票するには街中にいる案内キャラの所まで移動して話しかけ、イベント会場に送られた後城まで移動して、城内の中央にいる投票キャラに話しかける必要がある

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード