FC2ミニブログPIYO

マリカ8DXの追加コース、前回は配信日の前日夜に更新ができましたが、今回は予定通り当日まで更新できませんでした。
第5、6弾の配信されるタイミングも同じ感じでしょうかね
今日からアマゾンで配信されるフィルムレッドってプライムだと見放題なんですね。
有料だと思っていたので嬉しいね。
レビューによると微妙そうですが、時間がある時に少しずつ見てみます。
ちょっと豪華なテレビSP版という印象を受けたスタンピードよりマシならいいのですが
https://piyo.fc2.com/harusyu/6206183/
マリカ8DX追加コース第4弾の続報がなかなか来なかったので4月かと思っていたけど、明後日だと発表されていたんですね。
第5弾は6、7月頃かな?
それはさておき今回はレインボーロードは無いんですね
今年はSVの追加コンテンツで、来年は何か別の物が発売されると予想していましたが、今年と来年の2年を使ってSVの追加コンテンツを展開する予定なのだろうか?
去年レジェアルとSVの2つの新作が発売されていたので、24年前半にSV追加後編、後半に未発表の新作という可能性もありそう。
それと以前も書きましたが、25か26年には第10世代が来ると予想しています。
これまでの流れから誰でも簡単にできそうな予想ですが
https://piyo.fc2.com/harusyu/2022/9/5/
SVの追加コンテンツですが、Eショップの説明を見たらこんな情報が。
・前編~23年12月31日までに配信予定
・後編~24年4月30日までに配信予定
あくまで予定という事なんでしょうが、後編の配信は来年になる可能性もあるのか。
前編9~10月、後編11~12月くらいに配信されるのかと思っていましたよ
スペシャルコースはポイントが多く稼げますが、その分目標スコアも高く設定されており普通の1分クッキングのように拘束時間が長くなるので何回もやりたくないんですよね。
次回のおもてなしイベントではスペシャルコースなんていらないから従来のようにボーナスポケモンを設定してほしい。
今回はSVに合わせた特別なイベントという可能性もありますが、今後もおもイベを同じ設定のまま行くならここの運営はプレイヤーに快適さを提供する気はないんでしょうね。
そんなに簡単に完走されるのが嫌ですか
今回のおもてなしイベントにボーナスポケモンがいないせいで従来と比べてポイントがなかなか稼げない。
それに加えて各ランクの目標もさりげなく上げられている気がする。
うろ覚えなので自信はありませんが、今まではランク30の目標が750ポイントくらいだったのに対し、今回はランク27の時点で1000ポイントも要求されます。
今回スペシャルコースなんてものがあるからその影響なのでしょうか?
最近アイディアの事をアイデアと表現する人をよく見かけるようになった気がする。
どちらが正しいのかは知りませんが、私は響き的な意味でアイディアの方を使い続けますよ
ボイスといえば6.4でボイスが付いたモモンタルの声が可愛い系で私のイメージとは違いました。
あれはあれでいいとは思いますが。
私の中ではモモンタルはちょいコミカル寄りな男性声というイメージでした
プクラスが出てくるとは予想外。
しかもボイス付き!
声優は詳しくないので誰かは知りませんが、結構いい感じですね。
以前ヤフブロ(現アメブロ)にも書きましたが、プクラスの声はここたまのレンジの人というイメージでした
SVの追加コンテンツの購入を前向きに検討していますが、来月エグゼコレクションがあるんですよね。
前編の配信は秋予定のようなので急いで買う必要はないですが
オーガポンまじきゃわいいよ。
初めてアママイコちゃん、マホイップちゃんを見た時と近い衝撃を感じました。
それだけに素顔が残念でない事を祈るばかり。
何となくマーシャドーっぽいからその路線であってほしいよ
オーガポンっていう新ポケモン、体はいい感じにマスコット感があって好みなのに顔が残念だなあって思ったら仮面なんですね。
その横にちらっと見える部分が素顔なんですが、私好みの可愛いデザインかも。
素顔が完全に明らかになるまでは安心はできませんが、やっと第9世代でアママイコちゃんやマホイップちゃんのような私好みのポケモンが出てきてくれて嬉しいよ。
ほーいいじゃないか、これでいいんだよこれで
やっぱりSVの追加コンテンツが来ましたか。
しかも値段が剣盾のときより約500円アップしていますね。
このまま第4世代が救済されないまま第5世代リメに行ってしまうのだろうか
https://piyo.fc2.com/harusyu/6208579/
第4世代ファンとしてはこのまま第5世代のリメイクに行ってほしくないんですよ。
第5世代リメもBDSPのような外注製リマスターレベルの出来なら話は別ですが、もし第1~3世代までと同じくゲーフリ製の正統派なリメイクだったら、第4世代はいずれゲーフリから見捨てられた世代とか不名誉なレッテルを貼られそうで心配だ

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード