FC2ミニブログPIYO

こちらは1週遅れなので本当かどうか分かりませんが、るろ剣が24話で最終回になるらしいですね。
OP、EDが変わったタイミングからして全26話になるんだろうなと思っていました
そういえばアニワンのワノ国編、普通にEDを流して終わってしまいましたね。
EDを復活させたから、ワノ国編のクライマックスでは特殊EDでもやってくれないかと期待していたんですが。
ダイ大といいワートリ2期3期といい、悪い意味で東映だなあと感じてしまいました
https://piyo.fc2.com/harusyu/6216703/
少し前にスーパーマリオRPGのためにカタログチケットを買ったけど、ボリュームが少なめと聞いてやや迷っているのよね
今年もクリスマスが近づいていますね。
去年は色々あって描きませんでしたが、今年は何かビタアドでクリスマス絵を描こうかな。
と言っても現時点で何を描くか考えていないので、結局去年のように何も描かずにクリスマスが終わるかもしれませんが
https://piyo.fc2.com/harusyu/2022/12/24/
今年も残り1ヶ月。
そしてゼロの秘宝後編配信まで2週間を切りましたね。
色々あってまだ前編に手をつけていませんが。
後編配信までに本編のクリアだけでもしておきたい
明日スイッチオンライン64に2本追加されますが、今後バンカズ2が追加される予定はあるのかが気になります。
1があるんだから2もいずれは追加されて欲しいですね。
GBAの方もくるくるくるりんがあるんだし、くるりんパラダイスも追加されて欲しい
それとちょくちょく書いていましたが、迷い猫の旅2と微妙に雰囲気が似てるなあと感じました。
迷い猫の方はわけあってステージ8をクリアした所で止めていますが、こちらも終盤で主人公絡みで衝撃の事実が判明するんですよね。
人によっては衝撃でもなんでもないかもしれませんが
Behind the Frameをサイドストーリー含め最後までプレイできました。
ストーリーが短かったからでしょうが、いっせいトライアルの期間中に最後までいけたのは初めてですよ。
最初はあまり期待していなかったのですが、思いの外いい雰囲気の作品でしたね。
結末を知った上でもう1度やると見え方が変わるだろうと思って2週目もやりましたよ。
これはこういうことだったのかみたいな再発見がいくつかありました
Behind the Frame5章冒頭まで進みました。
4章辺りから脱出ゲームのような雰囲気も出てきて、ますます迷い猫の旅っぽい感じになってきたなあ。
絵の具を探す所とか猫が出てくるところとか色々
迷い猫の旅といえば、3はいつ頃配信になるんでしょうね?
5月に公開されたPVだと今年中の配信を予定していたようですが。
現時点で配信日が発表されていないという事は、配信は来年だろうか。
どちらにしてもスイッチ版はもっと後になると思いますが
昨日から始まったいっせいトライアル「Behind the Frame」。
買ってみようとまではいかないけどまあまあいい感じですね。
何となく迷い猫の旅と雰囲気が似ているなと感じました。
ストーリーの方はあまり長くないのか、すでに3章に突入している所。
チャプター選択画面を見るに全6章のようですから、期間中に最後までいけるかもしれませんね
いよいよ明日はリメイク版スーパーマリオRPGの発売日ですね。
オリジナル版は未プレイなので楽しみですよ
ポケまぜ、またロコンの復刻イベントをやるのか。
復刻イベントをやるならそろそろガブリアスの復刻イベントをやって欲しいよ。
クッキー不足でレベル15から上げられないんですよ。
復刻をやる気がないのなら、早くサンクスクッキーで上限解放できるようにして欲しい
DQXバージョン7の発売日は来年3/21か。
6.5後期から約5ヵ月半とは長いなあ
いっせいトライアルのサクナヒメ、寝る前に少しずつしかやっていなかったのであまり進められませんでした。
2年目の冒頭部分までは行けましたが。
なかなか良かったので、いずれ買いたいなあ

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード