FC2ミニブログPIYO

そういえばスイッチ版のペパマリRPGにはオートセーブ機能が付いていないんですね。
最近のゲームにはオートセーブ機能が当たり前のように付いているので、これにも付いているのかと思っていましたよ
少し前に放送した逃走中で主人公がやっと覚醒していましたが、そこでも逃走成功ならず。
この主人公の負けっぷりを見ていると、数年前に私が構想していたストーリーに出てくる逆主人公補正の掛かった主人公を思い出す。
物語上負けられない試合以外は全て負けさせていたんですよね。
もうここまできたら最終ステージでも逃走失敗して、俺の逃走中への挑戦はこれからも続くぜみたいな終わり方をして欲しい
今月に入って今日まで最高気温が全て20度以上。
去年の7月は1日だけ20度未満の日がありましたが、今年はまだ0。
早く秋になってくれ
アニメのサクナヒメってどこまでやるのかは分かりませんが、このまま見続けるべきがどうか迷っています。
去年のいっせいトライアルの件もあってゲームをいずれ買いたいと考えているので、このままアニメ版を見続けてストーリーのオチを知ってしまうのは良くないと思ったんですよね。
いざゲーム版をやろうとした時に楽しさが半減してしまう可能性が……。
まあ現時点ではゲーム版の購入はいつ頃にするか全く決めていないので、そこまで深く考えなくてもいいかもしれませんが
スイッチオンラインGBAにスタフィー3作品が追加されましたか。
プレイ済みなのは1だけで2、3は未プレイだから追加はありがたいね。
トマアドもスイッチオンラインに追加して欲しいですね
スイッチ版で追加されたクリスチーヌのテーマ曲の雰囲気がどことなくサンムーン辺りのポケモンで流れていそうだなあと感じました。
まあだからどうしたという話ですが
少し前から3時、4時台に目が覚めることが多くなってきました。
そういえば去年もこういう事がありましたね。
季節の関係なんでしょうか
https://piyo.fc2.com/harusyu/6233046/
最近ハル研以外の所にカービィの新作を作って欲しいと思うようになりました。
できればそこそこのクオリティが出せる所に、ファンサに頼らない「ゲームとして面白い」と思える新作を作って欲しいな。
マリオみたいなアクション要素有りのカービィのRPGとか。
素人の考えですが今のハル研に新作を出せる余裕がないのなら、そういうやり方もありなんじゃないかと思うんですよね。
まあ外注となると色々と課題が出てくるでしょうから、簡単にはいかないんでしょうが
今の仕様だと運良く3ステージ全て3個取ったとしても1スタミナで9個しか稼げないから効率が悪くてストレスが溜まるんですよ。
いい加減クックコレクトの出現率の悪さを何とかして欲しいよ。
多分運だとは思いますが、コレクト対象の落ちてくる条件がいまいち分からないのもモヤモヤするんですよね。
○個繋げたら必ずコレクト対象が1個出現するみたいなゲーム性でもあればいいんですが。
もしくは以前も書いたコレクト対象集めに特化したコンテンツを用意するとか
何回かやって気づいたんですが、じっくりクッキングでのクックコレクソのコレクト対象は1ステージ最大3個までしか出現しないように設定されているのでしょうか?
今まで1度も1ステージ4個以上出現した事がない気がするんですよね。
もしそうなら1ステージの上限をもう少し上げるか、それが無理なら1ステージで必ず3個出現するように設定して欲しいですね(続く)
今日からサクナヒメのアニメが始まりますね。
時間が時間なので、鬼滅のように録画して後日見る予定ですが。
そういえば放送期間はどれくらいなんでしょうね?
9月末までの3ヶ月か、年末までの半年か
昼頃少し気温が上がりかけましたが、ほぼ曇っていたため今日はあまり暑さを感じる日ではありませんでした。
7月に入ってから昨日までずっと暑い日ばかりでしたからね。
早く秋になって欲しい
ポケまぜのタイトルにぽにおことオーガポンが登場しましたが、どういう形で実装されるのかが気になる。
次回辺りのイベントの報酬になっていてほしいですが、どうせデリバリーなんでしょうね。
デリバリーはダブりばかりでデリバリーポイント変換所になりつつあるから何とかして欲しい
鬼滅、3部作の映画をやるんですね。
続報は今年のジャンフェス辺りでしょうか。
クライマックスという事で映画館で見たい所ですが、地元の映画館自宅から遠いんですよね
7月初日から気温が上がりまくって、いよいよ嫌な季節に突入したなあって感じます。
予報だと明日と明後日も高そうで……。
4日以降は少しマシな気温になるようですが、それでも全て最高気温20度以上なんですよね。
早く秋になってほしい

ハルナツ・シュートウ

プロフィール画像を表示
ヤフブロが終了したので、アメブロと同時に使う予定

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード