FC2ミニブログPIYO

  • 2021.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
休みの日、私が暇してるから悪いんだけど、
母さんが友達とどっか行かんの?とか、
誰か誘ったら?とか言ってくるのね。
友達友達友達友達…
本当に会って気が楽な友達、そんなにおらんし。
みんな結婚して、子供おって、生きてる世界がもう違う。
周りにもっと色んなものがあったらこんなに暇しないんかな。
なんでこう苛つく事重なるかなぁ
だめだったかな、失敗したかな…うぅ
ずっと前から好きだけど、途中から別に恋愛の好きとかじゃないなぁって思っててさ、でもやっぱり、恋愛の好きなのかなぁ。考えたらぎゅーってなる。
顔がにやけるううううううううう
どうして私は人間なんだろう。
どうしてこの体に宿った精神が私なんだろう。
新年折角声掛けて貰えたけどお話出来なくて残念無念。ただ酔ってるだけだと分かっていても嬉しかったのに。今年は良いことありますように。声掛けて貰えたから、既に良いこと1つ起きたけど。
ぶっ壊したい。
書くか!
付き合ってるわけでもないのに花火の写真送りつけちゃってさ
私はなにをしてるんだ!(笑)
どうせ返信ないの分かってる。日本にいないし。
月曜日だけどお酒飲みたいよー!
もうきょうつかれた。
別にね、うつ病とかじゃないのよ!
ただ、面白くなくて楽しくなくてつまらない生活だから
消えたいの
あの頃あんな気持ちになってなかったら
今こんな気持ちになることも無かったのかな!
過去が無いと今が無いのは当たり前だけど
今が苦しいなら過去なんて消し去りたい
強くなりたい
どこで人生間違えたかなー(^o^)!