FC2ミニブログPIYO

  • 2021.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
自信ない自信ない自信ないないないないない…
お仕事、自信持てるようになってきたと思ったのに。
投稿画像
Blu-ray初回限定盤ポスター付ヾ(´▽`*)ゝ
Twitter死亡!
彼氏できないです。結婚できないです。子供できないです。無理だ、全部。そういう人生だ。
チョコの日の予定なくなった!さすが私!
チョコの日、他人事だと思ってたから、どうしよう。あわわわわ。
明日の広島は4℃らしい。えっ?
暖かく暖かくしていこう。
明日は京都に行ってくるよー!
有休とって日帰りバスツアー!
天気予報があまり芳しくないけど('A`)
会いたいから会おう。
恋人同士じゃなくたって
色んな所に一緒に行きたい。
色んな面を知りたい。
4時までSkypeしたっ(*^^*)!
勇気出してよかった!
「いつ、そっち行こうか」って言ってくれた!
ワイワーイo(^o^)o
割と無言時間あるけど苦ではなくてね、
でももっと自分から話せるようになりたい(´Д`)
頑張った!勇気出した!
自分が惨めになるからこういう考え方嫌なんだけどさ、
たぶん私が大変な思いだとか嫌な思いするだけで
周りの人が楽な気分になれるんならそれでいいや。
相手の人が楽しければいいよ、もう。しんどい。
さっさと気持ち言えたら楽なのにー!
普段、嫌なことだとかそゆのは思っても
口に出した所で空気悪くなるだけだし
私が我慢すれば済むことだから言わないけど
好きだとかそゆのは伝えたい。
ほんとは、話せたらなって思いますよ、ほんとは。
でも迷惑だろう?
なんとも思ってない女に絡まれたって。
こゆ時は基央さんの声。