FC2ミニブログPIYO

投稿画像
まさかの4000枚www

4000枚いってたら勲章券清算する気だったけど
この比率…突っ張るしかないよね??

今日こそ万枚ー!!

ただ閉店時間にバイト中なのが。。不安><
7000枚以下だと勲章券清算できないし…

イチかバチかだなー
投稿画像
結局ひぐらし6000勲で清算して。

今打ってる台が。。
残念すぐるorz


ってわけで捨てて移動~w

さて寝るか。。。
とろろそばたべたいーー
投稿画像
8300枚!!
あと2時間半…
万枚いけないかなあ~><
6000勲で清算せずに継続したんだから…
万枚いってくれー!
携帯電話>眠くて眠くてどうしようもない…

ひぐらし5000枚きた!
携帯電話>眠いし教室暑いし食欲出ないしー
ひぐらし2800枚…
まあ4000出ればいいがいくのか…?
携帯電話>生理初日なのに痛み止と鉄サプリ忘れた(´Д`)
大丈夫かなあ…お腹痛くならないかなあ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HACふつうに200Gで終了~w

でも万枚いったよー!

ひぐらし+600枚で放置して寝る。
さてどうなるのか。。
ハイパーアラチャンキタwww
なーんで9000枚にきて急に失速するかなー!
ぜんぜんAT入らなくなっちゃったし。
ストッパー発動ですか。。
袋引き換え券ってイベ袋と引き換えられると思ったら違うし><
ひぐらしインテ3枚で二袋買っちゃったよ…

まあはにゅー出るまでWAT買うからいくらでも出ると思うけどorz
はにゅーアバ出したいがためにもう16kも使ってしまった。。
クレジット決済だとほんと抵抗なく使っちゃう><

今月既に20kくらい使っちゃってるからもうやめる予定だったのに…
え、9000枚切った^^;

早くひぐらしに移りたいのにー!!
投稿画像
アラエボAT。
あと500枚!!

23:30オープンの店並べるかな…

ささま

プロフィール画像を表示
独り言。

主にサミタ稼働メモw

幸せだったり
愚痴ったり。

語尾に「なう」「←」つける奴は滅びたらいいです^^
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード