FC2ミニブログPIYO

やーめたやめた!
そうてんなんてもう知らない!!

んで憂さ晴らしにジュウジカF座ったら
13GでBIGひいてボヌス4連して…
500ハマリ(^ω^#)

2回目のBIGで赤7揃ったのに…
携帯電話>刑事政策休講きたあ!
帰る黒ハート帰る黒ハート
携帯電話>リオバスタオルアバ999枚で買い取り希望あったなあ…
気がはやって700枚で売ったの後悔…
釣りかも知れないけど調べられないからねえ…

でも700で売ってすぐチョコミント400枚で買わなくて良かったたらーっ(汗)
最安値150…それでも高いよね。
レアアバじゃないしたらーっ(汗)
もう少ししたら値下がりするかなあ
携帯電話>Todo.
ポケットティッシュ入れる。
掃除機かける。
加湿器洗ってしまう。
エアコンのフィルター洗う。

今日布団干せば良かったなあ…
携帯電話>あと1時間半で3000枚…無理ゲーww

んー。
帰ったら何しよ。
モグモグ?
それとも蒼天がんばる?
あるいは…やめるかw
いずれにしよ今日は早く寝よう。
携帯電話>ここにきて2000枚越え…
どうせ5000枚届かないんだから期待させるな爆弾

でもテスラ可愛いよテスラ(´Д`*)

さて授業だあ
投稿画像
ショボ連ばっか…
ほんとインテ貼るまでの勢いはなんだったの?
もうだめだー寝れないorz
3時間睡眠かあ。。

絶対膀胱炎のせいだ。。
ちくちく痛んで寝れないよ涙涙

やっぱりストレスなんだろうなあ…
携帯電話>目が覚めてしまった。寝れないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
また膀胱炎なりそうだorz
蒼天増えてないし…
5000枚は絶望的だな。
蒼天手打ちで1500枚くらい出て調子良さそうだったから
インテ買ってきたらART続かないし微妙にはまるしで差枚300枚…
729ハマリって…

なんだこれ。
いらいらすんなー。
携帯電話>アバコンでリオバスタオルバージョン出た!
最高700枚で売ってミントツキノワグマverゲット黒ハート
いい選択だよねexclamation&questionexclamation&question
きっとw

おかげでテスラエプロンも買えたし
遥、クルミのレアじゃないアバも買える!

もうサミタにお金かけられないたらーっ(汗)
26kも使っちゃったよ…
なんでご飯食べただけで怒られなきゃいけないの?
寝坊したのそっちじゃん。

なんでキレられなきゃいけないの?

何が怒ってないだよ。
怒ってると思われるような言い方するからじゃん。

もうやだ。
携帯電話>2時すぎにうちに来るそーな。
天気予報雨だったから出かける予定やめたんだけど…
雨やんでね?
まあいいや…
おやすみなさい。
携帯電話>また寝てるし雷
ばーか
携帯電話>教室ついて10分で4限おわたww
地下鉄でいってたら授業終わってたな…

ささま

プロフィール画像を表示
独り言。

主にサミタ稼働メモw

幸せだったり
愚痴ったり。

語尾に「なう」「←」つける奴は滅びたらいいです^^
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード