FC2ミニブログPIYO

  • 2021.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ヤフーの簡単決済とかよくわからんから、全部パパにしてもらおう。
帰宅後よろしくお願いいたしますm(__)m
人間関係の結び方がまだまだ未熟なためなので、
我の強い子がある程度やさしくなれるまで、
また主張の弱い子がある程度主張できるようになれるまではやっぱり1年はかかります。

なるほどー。
明日はクラス会。
役員を決めないといかん。

ゆうがいなきゃ別にやってもいいけど
ゆうがいるからクラス懇談会とか連れていけないし
出来たら遠慮させてもらいたい。
連れていってもいいんだったらまだいいけど。
まあどっちみちミス連発母だと先生も心配だということで
やっぱ辞退したい。

でも毎年誰もしたがらなくてくじ引きとかになるらしい( ゚д゚)
完璧な母なんていないんだから!!!。(゚うェ´゚)゚。
(でもミス連発しすぎ)

これから気をつけよう、うん。
さらに先生が「あーちゃんのコップが見あたらなくて・・アンパンマンって本人言ってるのですが・・また探しておきます」と言っていた。
はて、あーのコップはうさぎのはず?と思ったが「そうですかー」って言って帰った。

そうだ、今朝、幼稚園用に買ったコップが飲みにくいと言ってたから
緊急でアンパンマンのコップ入れて、しかも緊急だから名前書くの忘れてた。

誰かうっかり持って帰ったんだろうなー。
名前書くの忘れたから誰のかわかんないだろうなー。

いろいろミスるなー。
先生が帰りに「あーちゃん、帰る前にちょっとママに会いたくなって泣いたみたいです」と言った。
「へー」と思ってあーちゃんに聞いてみたら「カバンがうまく出来なくて先生が手伝ってくれなかったから、泣いちゃった。」と言っていた。

じょうずに状況が説明できている( ゚д゚)

たぶん、「先生が手伝ってくれなくて」じゃなくて「先生が気付いてくれなくて」だろう。

そしてたぶん小さい声で「できないい」とか言って先生も気付かなかったんだろう。

とりあえず状況がわかったのでよし!!!
すごい雨だったので、車といえど移動で濡れたりしてやっと幼稚園に着いたら
幼稚園カバンを忘れた・・・・・。(゚うェ´゚)゚。

取りに戻って、もっかい幼稚園行って、あーちゃんも濡れてたから
あーちゃんのぽっけに入ったハンカチであーちゃんを拭いて
家に帰ったら
あーちゃんのハンカチ持ってきたままだった。

あの子、きっと制服で手を拭いているだろう・・・。
雨ざーざー。
幼稚園に行くの車ですな。
ヤフオクで無事落札されていた。
わーいはじめてヤフオクで買ってみたにゃ━━━ヽ('□'*)ノ━━━ん♪

これからなんか詳細をやり取りするみたいなので、しょっちゅうチェックしとかなくちゃ。

そういえば楽天ではじめて買う時もどきどきした。
相変わらずまだまだネットを使いこなせてにゃい・・・( 。・з・ )
ヤフオク用のメールをチェックすること。
バザーで手作りで5000円以上で売れるものを作れって
作ることすら無理なのに、絶対無理だ。
思ったより昼寝に入らない。
ゆうも寝ない。

がーーーん( 。・з・ )
し・か・も・ママも生活費が今週末くらいでなくなりそうです☆
し・か・も、4月17日までに用意しないといけないそうです。
夏用制服代2万円と雑費1万円とバザー費用1万円くらいがまた必要だ。
幼稚園お金かかるううううううう。(゚うェ´゚)゚。 。(゚うェ´゚)゚。 。(゚うェ´゚)゚。

ひろ

プロフィール画像を表示
ピヨトモったりピヨトモ外したりまたピヨトモったり、どうぞご自由に(*´∇`*)
コメントなくてもぜんぜん構いません。
完全な独り言です、すみません(-▽-;)ゞ
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード