FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
葛根湯に願いを託すべく購入してみたものの、不味そうでなかなか瓶のキャップが外せない。子供の頃何故か漢方飲んでましたがそれ以来なので、ちょっと、ためらってます。やっぱり錠剤にすればよかった。まだまだだめな大人ですわ…。
寝過ぎた。
宅配に起こされた。なんでこんな早くに…ま、これで出掛けれるからいいけど。
リングルアイビーに多大な感謝を。おかげで1日乗り切れた。
そういえば、年賀状出す人リストは相変わらず、いまだ見てもいない。机!机があればやると思うんやけどな!…ということで、パソ机が欲しい今日この頃。
パン食。ハイエナが買い漁った後なのか、単に品揃えが悪いだけなのか。…たぶん、後者、だと感じるイケてないコンビニ。
駅ホームの売店が開いてた。いつも、いつ開いてるか分からないくらい開いてないのに。でも、買うもンないよ!
今朝はあまり寒くないと天気予報は言うが、全然寒くないわけではないんだ。やはりチャリは寒いんよ。
お昼ご飯を求めて職場近くのコンビニに行ったけど、なんかほぼ棚に商品がなかった。近くの学校の生徒達がハイエナのごとく買い漁った後だったみたい。腹減った…。
どえらい霧で真っ白です。
今朝もラクラク出勤。車で送って貰えるってありがたいことです。
昨夜痛かった腹も一晩寝たらすっかり跡形もなくなり、ほ。寒さも大したことなくて、ほ。雨らしいので傘持ってきたら電車内では他に傘持ち人が見当たらずでとほほ。
バスに乗り込むために走ったために、バス酔い。寒いけど気持ち悪いのでマフラー外す次第です。
投稿画像
あ あま い…。ホワイトチョコにモカやから当たり前ですが。
そういえば、今朝は夢見が悪かった。残業し過ぎで帰宅したら朝出勤する同居人と玄関でハチ合わせとか、転勤したはずの隣りの課長が出戻ってきてて机の向き変えろとか、いやもう、なんだろ、私、職場いやなんだろうなとか思いつつイヤンな気分での目覚めでした。

ういこ

プロフィール画像を表示
since2008/10/23
社会人。
もう、逃げられない。
拍手する

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード