FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

さて、オレもそろそろエンディングを迎えようかな。
ありがとう!みんな!ありがとう!PIYO!そして、さようなら!!
・・・明日から強くてニューゲームやろうっとw あでぃおす!
今日はホント楽しかったぜ
PIYO四天王とかも懐かしいよwあ、五天王か(笑)
結局誰だったんだろww
懐かしいなぁ。昔は100コメとかバンバン叩きだしてたのを思い出した。
最高記録何だったっけ・・・何コメまで可能なのか実験したような(笑)
400コメ以上だったかな?(笑)
なぜだろう・・・今日の深夜PIYOは一瞬だけど「初期のPIYO」を感じた。
なぜ人は夜になるとテンションが高くなるのでしょうか。
なぜ「眠い」を超えるとテンションが高くなるのでしょうか。
いぇーーーいッ!!
秋刀魚びちゃびちゃ妖精描こうと思ったけど、時間かかりそうだからキャンセル。
なにげにもう3時だよ!・・・全員集合!!
投稿画像
落書き落書き~
魚は秋刀魚が一番好きw
あ、秋刀魚ビチャビチャ妖精描こうっとw
投稿画像
らくがきらくがきィ~!!
そういえば今日(昨日)夕食さかなだった。
いつも思う。ホネがなければ食べやすいのに・・・。
投稿画像
たまには宇田以外も。
3分とかからず完成。これぞ落書き
投稿画像
こんばんは(^^)
寝る前にPIYOにきてしまったw
そして落書きしてしまった。
投稿画像
目がッ!目がぁぁぁぁーーーッ!!疲れたので休憩しよ。
あ、去り際ブログ宣伝!とうッ!!
http://kdainamo21habu38.blog102.fc2.com/ あでぃおす!
最近、昼飯がコンビニ弁当だ。1週間くらいずっと。
投稿画像
目が疲れたぁ~。
何気にどっぷりハマッてるじゃん、オレ。
投稿画像
さっそく今日もお絵かき(^^)
こんばんは(^^)最近寝すぎで体が痛い。

ほびのすけ

プロフィール画像を表示
こんにちは。年齢は20代あたり。性別は男らしい。性格は変人&変態。趣味は、ゲームとか漫画とか様々含めて、とにかく生きること。自称・元祖PIYO五天王の、ほびのすけです。最近PIYO出現率低だけど、よろしくお願いします。

2007/06/27 PIYO登録
rss

PIYOトモ一覧