FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今日のJr.は寝ても直ぐ起きてしまう・・・。
おっぱいあげても直ぐちくび外しちゃうし・・・。
今日はご機嫌ななめ?(>_<)
今日は夜中に起こされなかったので、連続7時間睡眠が取れた(^^)
久しぶりにいっぱい寝れたので、かえって眠くて大変です・・・
ちょっと首が動くようになってきたけど、まだ痛いバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) 姉に「肩がパンパンじゃんふらふら 張っているの見て分かるよー(長音記号1)」と言われちゃった失恋
首が回らないexclamation×2
授乳中だから薬も出してもらえなかったもうやだ〜(悲しい顔)
肩凝りだけでも緩和したくて接骨院に来ちゃいました冷や汗2
授乳終了exclamation
これから2度寝します眠い(睡眠)
授乳終了exclamation何時まで寝てくれるかなぁ?
おやすみなさい眠い(睡眠)
やっと寝てくれたと思って他の部屋に行ったら泣き声が・・・
今日は1日中解放してくれないのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
明日のお宮参りの準備も終わったし、そろそろ寝ようかなぁ眠い(睡眠)
おはようございます。
もう息子に起こされましたもうやだ〜(悲しい顔) 授乳タイム突入です。
ちょっと寝ちゃおうかなぁ眠い(睡眠)
ぽん。さん、本当に卒業しちゃったんですか・・・?
誰か知っていますか?
寂しい・・・・(T_T)
久しぶりにPCからPIYOにアクセスしました。

一心さん、PIYOってくれていてありがとうございます。
今私もPIYOりました。 これでPIYO友ですね、よろしくお願いします!(^^)!
グズッていたけど、ようやく寝ました眠い(睡眠)
この間にやることやんなきゃ
お客さんが昼過ぎに来るのに家事が終わらないー(長音記号1)
PIYOっている場合じゃないか!?(^^ゞ
いつもの生活リズムを取り戻してきたわーい(嬉しい顔) イレギュラなことが起こるとイライラしちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

ほのぼ〜の

プロフィール画像を表示
10歳の娘と2歳の息子がいま~す(^^)(2010.07現在)
子育て・育児、趣味、頑張り中で~す!(^^)!
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧