FC2ミニブログPIYO

ゴメンナサイ。もうコイン集めさえしんどいし…。
何て言うか不毛な気が。
ちょっとハンタ、GIあたりを復習がてら読み直しておこ✨

クリア出来なくてもそれなりに楽しみたい✨
KOFASはまあ、ひっそりと遠くから見てる感じかな。

KOFAS界では有名だったプレイヤーさんも先月末に引退なさってて、
まあそりゃ愛想も尽きるよね。
よくやってるよ、マジで。日本発祥のゲームなのに乗っ取られて、最新情報も隣国先導で、課金パックも隣国とワールド優遇、日本はひたすら搾取設定。
ここまでバカにされてそれでも、止められない所に哀愁感じる。
なんか配信者さんの動画見る限り今はマフィアンが熱いらしいね。
マフィアンは耐久出来るので立て直しが効く感じかな。
ハンタ好きだしアリバトも好きですけど、対人しかないし続けにくいのよね。
たぶんだけど、アリバトのルールってどうやら本家のオセロニアと違って一発逆転がないみたいね。
チームごとに縛りがあるから好きなコマを使うことが難しいし、討伐隊みたいにGP増やすキャラがいないと旅団みたいなワケにはいかない、かといってキメラみたいに打点高くないし。
287期みたいにひたすらATK上げて行くことも出来ないし。
普通あとから出るほうがチートになるけど、まったく逆だったなあ。
課金したよー、討伐隊まではね…。
どれくらい? 覚えていないけど諭吉5人くらいはしたかな。
もうしないよ、たぶん。
討伐隊があんな弱くて、がっかりして去ったひと多いよねェ。
そろそろ撤収したほうがいいのか?
いやでも最後までやるって(ログボ勢だけど)決めてるし。
気になるアプリ売り上げ見て来た。

12月今日まで:
白猫プロジェクト 1.4億(かなり減収
KOFAS 4000万~
アリバト 774万←NEW!
リアル脱出出来ないかもですが公式ブックとかグッズが楽しみなんよ✨
あとどう見てもネタでしかないコラボカフェみたいなメニューね♡
JR窓口のお兄さん曰く「ほとんど予約入ってないですね…。」だった。
まあまだ1か月だしこれからそれなりに増えるだろうけど。

田舎モノじゃけん、成田エクスプレスって言うのが何なのか分からないけど横須賀線?
新幹線チケ取った…。
正直怖くないと言えばウソになるけどそんなこと言ってたらいつ行けるか分からないし。
マスク2枚に1時間ごとの手指消毒、乗り換え回数なるべく少なめルートで行く予定。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード