FC2ミニブログPIYO

さて、


自分的にはもう鬼滅の刃コラボは終了なので、ジュエル集めを兼ねてルンメモ漁り。
全職のステが上がる施設とか中心で。
今はまだ鬼滅の刃コラボの協力があるので、ゴールド回収も苦じゃないしね。
今のうちゴールドは集めてルーンにして保管しておく方が吉。
男性の高音域いいよね。
なんか自分って、デュオとかだと高音担当の人が好きになるかもしれない。
アルフィーとか。
チャゲアスでもチャゲ好きだよ。
3月にヨナが来てからあれよあれよ(古い)という間にハンタに再燃してるけど、
やっぱゆずは良いヨナ✨
あの高音の担当のひとが最高すぎる。
そしてあれほど半妖である弟を見下していたはずのパーフェクト妖である殺生丸さま。

真偽は不明でも、半妖の娘を持っているという設定。
おそらくはりんちゃんが大人になって、彼女との間に娘を持ったと解釈するのが妥当ですけど。
しかしなんでコッチも娘????
犬夜叉とかごめ

昨日は爆弾発表で、いろいろな憶測が行きかったけども、どうやらやっぱこのカップルはメリバだったのかな(;´・ω・)
だって生まれた娘に顔さえ覚えてもらえていないって。

けど、個人的にはそうだろうな、と思うよ。
だって半妖の犬夜叉と人間のかごめちゃんだし。
かつて四魂の玉を使って犬夜叉を人間にしようとしてそれを完遂できなかったのが桔梗なので。

切ないな…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード