FC2ミニブログPIYO

そして鬼滅の刃協力クエ。
昨日から結構タイヘンで、
協力20では、ほとんど途中で死んでしまうので最終ステージに残ってるのは2人くらい。
それかホスト切り。

じゃあ17、って思ってさっき行ったらやっぱホストが序盤で切ってきやがるww
なんとかクリア出来たけど。
ところでSQ6月号読みました。

巻末の葦原先生のコメント。

「藤原啓治さん、林藤支部長を演じてくださってありがとうございました」

目頭が熱くなりました。

もうあの明るい、でも何か腹に一物ある林藤さんの声が聞こえないんだよね…。
陽太郎も寂しいだろうな…。
今回のコラボ、なかなか楽しいな。
炭治郎とねずこを使うの割とイイ感じ✨
炭治郎は斬の塔、ねずこは打の塔でも使えるので腐らない。

(゜-゜)義勇さん…。
鬼滅の刃みたいな旬ジャンルなら今後も単独でのゲーム実装期待できるかもですけど、
原作終了OR連載ストップ中の作品ですとコラボしてくれて、とりあえずありがとうかな。
だーってもう二度と公式がゲームでキャラをプレイアブルにしてくれるか分かんないんですし。
He knows I am.(私だってバレてるわ)

字幕ってザックリいくね。
さーて、鬼滅の刃コラボ、ナイトメアまでクリア。
あとはいわゆるチャレンジクエか。
称号とかはいいから、サクサク終わらせてくれればいいかな。
さてお仕事行きますかあ。
でもなー、当初の理想「手持ちジュエルで炭治郎かねずこ、どっちか引ければ撤退」をすでに達成してるもんなー。
で、二人とも引けてるし伊之助善逸も引けてるし、言うことない。

これ以上求めたらバチが当たるかもしれないよねww
白猫は、1月に弓リルのために5800円wwだけ課金したけどそれからは無課金。

まだ島堀も残ってるし何よりもルンメモまだまだあるので
義勇さんガチャしたければせっせとやれってことかww
ねずこちゃんは午後4時から朝の6時まで?鬼効果で強くなる。
ので、彼女を使うならこの時間帯がベスト✨

ねずこ、エグイわ…。
うちの貧相なタウンでもS2のDPSがスゴイことは分かる。
で、炭治郎。この子もねえ、マジでイカレてる強さ。

伊之助と善逸はゴメン、適性武器がないし凸が間に合わなくて強さ実感までは至らないけど
でも善逸のカットインとアクションが凝ってるのは分かるよ。

こうなるとウワサの義勇さんも欲しくなるけど
110連確定でねずこダブリだったし一点狙いは闇なのよ。
kofas

そういやああんまりどうでもよくなったな…。
あ、今日、サブにも覚醒レオナ来たわ。SPカード引き換えはもうあるのであっさりと交換。

イベントもないし、これからどうするのかな。
新規ファイターばっか出してもそれを使って遊ぶ場所がないなら意味ないよね。
あ、たぶんPVP用のバトカとかファイターばっか出してるし、チャンピオンシップに重点置きたいんでしょうけど

自分はあの水中戦楽しめないからさwww

うーん、マジでそろそろサ終してもいいよ?
終わってくれたほうが潔いし。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード