FC2ミニブログPIYO

あ、といっても腐女子的な視点ではなくて。

純粋にハンタファンとしてですね。
実は、ちょっと、さいきん興味がものっそ湧いてきて、そうなると二次を書いてみたくなる悪癖が起こりそうなキャラ様がいてるんすけど。


はい、クラピカさんです♡

「緋色の幻影」をひさしぶりに2回くらい観て。コミックス0巻を読み直して、なんか尋常ではない位に興味が湧いてるんですけど…。
敵が堅いのなら別になんとか出来るけど、あの例の「光る道」から落ちると元のに戻る系。

一番キライなやつやww
あと、ダグラスイベント3もルンメモでやってみたけど、ハードのメンドクサさ、最高だね。

もうやらないわ、きっと。
ビンゴ、最後のボス3体

・ダイダイダイダラボッチ
・ゴーマ
・イシュクル


見ただけで萎えた…。
光と闇って言う要素は王道である反面、飽きが来やすい。
ので、上手に調理しないといけないのですね。

アイリスって感情表現しないから、入り込めない子よね。
光の王なんだし、国を滅ぼした罪もあるのですからこの辺で勝負に出てほしい。
うん、たしかにゼロクロは良かったよ。
自分みたいなニワカでもあのラストには「えええええっ?」って思ったし。

けど、あそこからが大事なんよね。いまのホライゾン3部作もその前哨戦だし。
そろそろ闇の王の形代になってるカイルくんが出てくるかと待ってるわけですがww
白猫6周年か。

今絶賛放送中の「ゼロクロニクル」も次が最終回とか。
周年のイベント、新キャラ、あとなんといっても周年のストーリー次第ではマジでユーザー離れ進んじゃうな。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード