FC2ミニブログPIYO

これでもアカウントには愛着を持つほうなんだよね。

Wi-Fiなら使えていたので何とかなるかと思ってたけどやっぱ容量増えるとダメだったか。
でももったいないし、遊ばないにしてもしばらくはこのまま置いておくか…。
さっそくDLして、もういちどエリートのキルアくん選んで再スタート。

うん、まあ、さすがに一通りやったからか今度はスムーズにチュートリアル。
無理しないペースでもらった報酬でガチャるけど、引きが良くないかもww

むこうのアカウントはパクノダと前髪ヒソカ出てたからねww
まあなんとか頑張ります。
もうこれはしょうがないかww

まさかアカウント引継ぎがコードじゃなかったとは。
あまりにも接続切れるからアカウントをメイン機に移動させようとしたらなんと、サブ機はそういえばすでにインターネット環境にはなかった――。仕方ないのでもう1度、ダウンロードしてやりなおします。アリバト。
めっちゃ残念
これはマジで強化素材が足りないな…。
なるほど、評価にあったのはこういうことか…。
あ、ビスケの4だ。
クラピカのレベル4

明らかに手加減を感じた。AIがそういうプログラムだったのかもしれないけど。
けど、幻影旅団デッキで287期に先攻で勝つっていうあれは信じられない位情け容赦ない感じだったし

これがゲームバランスっていうあれかな??
(゜-゜)でもやっぱ対戦していくしかない流れか…。

ストーリーとかないのは残念…。
初心者狩りっていう別名がついてるのはここからが本領発揮かww
昼すぎなら対戦相手見つかるかなw
しかしこのゲーム、やたら初心者に厳しい試練wを強いてくるなあw

そんなさ、いきなり対戦バトルを30回やれって項目ある??
いやまあ287期で10、マフィアンで10、幻影旅団で10ですけどw
毎日無料10連があるから、手ごまがないって言い逃れは出来ないかもですけど、無課金だとガチャも引きまくるワケでもないし、手ごまあることと、勝てるデッキを作れるかどうかっていうのは比例しないと思うが。
さて

AIの手加減により???無事に初心者ミッション、あとはいろいろ周回するまでになったけど
対戦相手が見つからないね????

うーん…。
これは噂通りにプレイヤーの皆さんが多くないってことか…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード