ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
hotaton mini ほてとのツボヤキ
2020/06/05(金)
うーん
オロチはダブル天井やったもんな。
しめて諭吉、10人くらいかなwww
いや、マジで。
あれからKOFASにはまとまった課金はしてないよー、これホントww
23:42
コメント
(0)
あ、オロチ配布ありましたわ。
メモリー1コもらえるから怒るなやって運営さんが言ってるように見えるわ
いや、そういう問題違いますやん?
23:09
コメント
(0)
kofas
アプデも終わって、新しい覚醒システム始まったけど。何が何やら???
まあ、しばらくやってみるけど、さらに厄介になっただけの可能性もある。
様子見かな。
23:00
コメント
(0)
信じられないけど、未完のまま放置してあるのに、未だに支部の高銀とか影日にはいろいろと反響があるんですもん。
もしかして待ってくださってるのかもしれないですやん?
だったら書かねばねえ、とは実は考えてる。少数のひとでも、読んでくださるならば。
14:19
コメント
(0)
ゴンキル学パロもそろそろ大詰め。
完結まで一気に書き上げないとね。
それが終わったら、シン=クロニクルからの「太陽と月に背いて」リライト版、で、高銀と影日の二次もマジで完結に向けて書き進めていきたい。いや、言うだけはタダやけん、言わせてくださいよー、未来の自分www
14:16
コメント
(0)
念には念をってことで
ブログのいちばんうえにパスワード記事移動しておいたわ。
いつの間にかこんな機能が??やるねえ。
13:54
コメント
(0)
グラビティホライゾンで、ニエル様とユベルがそれぞれの責務を全うして子孫繁栄して一族を護ったように、本来なら後継者もアイリスなんぞに心奪われてはいけないんよ。
その過ちを二度と冒さず、ふたたび闇と対決しないとだね、この罪は永遠に連鎖するのさ。
13:43
コメント
(0)
まあ、今更なんだけど、白猫がイマイチ人気が…なのはアイリスのキャラ設定の所為だと思う。
アイリスは光の王、なので揺るがない存在。犬夜叉の桔梗みたいな、超然とした存在なんですけど、これがまたブレブレなんよね。
13:41
コメント
(0)
ゼロクロニクルもいいけどさ、ソッチ先でしょwww
13:36
コメント
(0)
本編をそろそろ進めればいいのに??
ていうかこの展開だと、最期は、カイルこと闇の王と、後継者でもある主人公、光の王アイリスが協力して戦う以外の流れはないでしょ?
カイルを早く実装してくれないかなー??
闇の王「カイル」…✨
13:35
コメント
(0)
あ、いた!
13:33
コメント
(0)
ということで、鬼滅の刃コラボでも実現していたコラボキャラと白猫キャラとの共演も可能??
浪川さんの白猫キャラいないと寂しいけどね。
13:27
コメント
(0)
そういえば白猫って浪川さんボイスのキャラいたっけ??
梶くんは主人公「闇の後継者」だし、釘宮さんは「最強の血が流れてる」ティナだし、石川くんは「思い出は炎と消えた」レイヴンさんだし。
そして!何を置いてもグリリバは白猫界最強の闇の王?カイルなんだもんねー、もう風間さんの実装は間違いないもんね(`・ω・´)b
13:22
コメント
(0)
ワートリってさ、やっぱ豪華声優陣すぎだわ。
どこを切ってもイケボばっかで。
13:19
コメント
(0)
太刀川隊の太刀川、出水コンビは言わずと知れた波川・石川コンビ。
まあ、声優女子にはたまんないでしょうよ、これは。
13:18
コメント
(0)
チカちゃん役の田村奈央さんも可愛いよねえ。
13:15
コメント
(0)
フルボイスなら声優人気でまず、そこだけでも話題だけどね。
梶くん、釘宮さん、中村さん、浪川さんとグリリバ。
村中さんもいいよね、実は好き❥
13:12
コメント
(0)
レイジさん、とりまるの本格的なバトルシーンは意外と後だもんな。
大規模侵攻の後半?だったし。
鬼滅の刃もそうだし、序盤のキャラを実装するならまあ、小南先輩か風間さんがヒュースより先か。
13:10
コメント
(0)
ユーマ
チカ
オサム
迅さん
ここに小南先輩か風間さんと太刀川さん、出水くん。
まあ、これで間違いないww
13:08
コメント
(0)
斧の小南先輩は、第1弾で出ても良いように思うけど、女子枠が2コともなるとどうなんだ?
第2弾で出水くんが出るのは、太刀川さんが出ないとムリなんでここは鉄壁かな。
どっちにしてもコラボストーリーは「黒トリガー争奪戦」を絡めるだろうし、そうなるとヒュースは第2弾、先に小南先輩か風間さん、太刀川さんって可能性もある。
13:07
コメント
(0)
第二弾
双剣 風間さん
剣 太刀川さん
斧 小南先輩
槍? とりまる もしくはレイジさん
魔道士枠でもしかして、出水んかも??
13:04
コメント
(0)
双剣 ユーマ
弓 チカ
魔道士 オサム
剣 ヒュース
輝剣 迅さん(風刃)
まずはこれで間違いないと思う。
12:58
コメント
(0)
マジでワートリコラボ来たら課金は必至かな。
まあ、鬼滅の刃のときみたいにジュエルを溜めるけどね、まずは。
おそらく5人実装のはず(玉狛第二の4人と迅さん)なんで、110連目で1人確定ね。
12:57
コメント
(0)
まあ、スクショ性能つきの該当武器をまずは所持しないとダメなんですけどね。
え、自分ですか?
こんなこともあろうかと、着々と揃えていますぜィ、万事屋の旦那ァ(笑)
12:54
コメント
(0)
たとえば、オサムが魔道士として実装されたとして、魔道士ゼロキス餅を持たせれば、
オサムが赤面して、チカとユーマのデート現場に出くわすとか、そういうありえないシーンを楽しんだりとかww
ユーマが双剣として実装されれば、オサムと綿菓子をたべさせあいっこしたりとかww
迅さんがルーンセイバーとして実装されれば、チョコレート渡してくれたりとかww
まあ、二次妄想もぶっ飛ぶくらいの演出シーンが無数に楽しめると言うオマケつきww
12:53
コメント
(0)
白猫はコラボ先としてはオススメ。
RPGでキャラを動かせるソシャゲとして白猫は優秀。
ただ、ネックは、コラボだとステータスを低めに設定されること。でもまあ、キャラが好きなら気にせず使える箇所で使えばいいし。
武器スキルありの武器を持たせればスクショ演出も楽しめるし、たぶんパズルとかコンボする系のゲームよりはキャラを愛でることができる。
12:49
コメント
(0)
そいえば、
なんだかんだで白猫プロジェクト、次にコラボしてほしい作品ってアンケで、ワートリ入れてくれてるよね。
まあ、こないだの鬼滅の刃のあとは正直、荷が重いし気は進まないけど、いつかアニメ二期始まったら検討してほしい。
ガロプラ戦でもいいよ(笑)
12:47
コメント
(0)
ガロプラのモトネタってコロプラ????wwww
12:39
コメント
(0)
A級部隊の活躍はむしろここから。
しかしこんなに人気あるキャラ達ばっかなのに、ここまで満足なバトルシーンが2回程度とか。あ、コロプラじゃなくてガロプラ戦も入れれば3回くらいか??
12:16
コメント
(0)
まずはユーマとユーゴの決着でしょ、あとはチカちゃんのお兄さんリンジさんと鳩原さんの行方、その目的の明確化。チカちゃんのお友達のその後、このへんは大事。
ユーマの近界での友達がいま、どうなっているのかとか、アフトクラトルではどうなっているかとか、もちろん遠征で何が起こるのかとか。
今のが「B級ランク戦編」なら、次は「遠征開始編」なので、ここからが勝負よね??
まだ太刀川隊のバトルシーン、まんぞくに描かれていないし。ユイガーがどうなるか見たいし。
12:14
コメント
(0)
ハイキュー!!はもう、ラストが見えてきてる、今の連載内容は、これまで応援してくれたファンたちへのサービスストーリーみたいに思える。
12:10
コメント
(0)
最終的にはワールドトリガー、ハンタのコミックス抜かしそうに思うわww
設定を忠実に描けば、どう少なく見積もっても50巻はいくんじゃない??
12:09
コメント
(0)
長期連載ってすごいんよ。
まず、それだけの屋台骨ないとストーリーが崩壊するので、設定大事。
あと、設定を忠実に活かして物語を色づかせるキャラの魅力、これも大事。
随所に共感、説得力ねじりこむ、これも大事。
時間かけて矛盾を抑え込んで、なおかつコミックスにするときに修正する、ささやかな気づき、ここも大事。
コミックスになったら修正できないらしいもんね。
12:08
コメント
(0)
シーラって女性がこれまた怪しい行動してるし。
クルタ族を狙う輩がいると子供だったクラピカ、パイロは知らなかったんだろうけど。
ところで、幼いクラピカってゴンに似てない??
冷静で落ち着いたクラピカも、幻影旅団のことになると我を失うけど、ゴンもカイトのことで似たような姿になってたもんな。
11:03
コメント
(0)
クラピカが過去回想をするシーンはほぼないので、それも当然ですけど、
もしも自分がクラピカであれば、あのシーラを疑わないなんて理屈はない。貴重な外の世界の本をくれたのだとしても、シーラが来て、それをクルタの人々が知って間もなく、強襲を受けたのだし。クラピカはクルタ族を皆殺しにされた復讐のためにハンターになると初回から言い切ってるし、そこには疑念はないけど、もしかしてシーラのことを知ったうえでハンター目指していたかもしれないよね。
11:01
コメント
(0)
みなさんご存知「HUNTER×HUNTER」、世界観としては「念能力」「ハンターが気概をもってリスクに挑みリターンを得る物語」「危険生物との死闘」とか、王道ダークファンタジー。
クラピカは主人公4人チームの一角で、物語の初期から出ている重要な役どころ。
それなのにかれ(もしかして女性との可能性も微レ存)の過去は、クルタ族を幻影旅団に皆殺しされ、貴重な「緋の眼」を抉り出されたこと、そしてこのゼロ巻の内容しか分かってない。
10:57
コメント
(0)
まあ、後付け設定の可能性もあるけど、
冨樫先生はこういうの、意外と初期からしっかり予定してたようにも思える。
ゼロ巻は劇場版「ファントムルージュ」の早期来場者特典だったので、絵柄も新しいし、冨樫先生はこのために描き下ろししたんだろうとは思うけど、もしもそうなら、考えることはあるのよね。
10:53
コメント
(0)
ハンターハンター、
最近はゴンキルもですけど、クラピカのことが気になるね。
そもそもクラピカと言えば「クルタ族と緋の眼」ですけど、ゼロ巻では幼馴染のパイロ、謎の女旅行者シーラのこと、とくにシーラはファントムルージュにも出てないし、ものっそ気になる。
10:48
コメント
(0)
SQは次号、休載かな??
ワートリ、この分ではいつ遠征行けるんでしょ??
まあ、葦原先生の健康が優先なんで仕方ないけど、ランク戦そのものがすでに4年目くらいでない??
まあ、クラピカがビッグホエール号に乗り込んでから、そのころ始まった鬼滅の刃が完結しちゃったハンタよりはましですけどねwww
10:45
コメント
(0)
アニメで見る限り、櫻井さんの義勇さん、グリリバの風間さんにちょーっと、似て聞こえるのよね??
10:42
コメント
(0)
さいきん、鬼滅の刃に出てくる冨岡義勇さんにワートリの風間蒼也くん味をものすごく感じるので、Twitterでググったらやっぱそう思ってる人が多くて安心。
10:40
コメント
(0)
おそまきながら、ルンメモから2015年の茶熊をハードまでクリア✨
机も揃ったので、全キャラステアップもGET✨
それなりにキャラも強化出来てるようにおもうけど、それでもしんどいエクステンドホライゾンナイトメア(;´・ω・)
10:37
コメント
(0)
自分は銀魂勢だけど、今回の鬼滅勢のことは羨ましいと思ってた。だって明らかに強いモン。
でも、インフレ進んでるから結局、鬼滅キャラにはない突キャラとか引かなきゃならんし、鬼滅の刃キャラだけどそのうち詰みになる。
やっぱ白猫キャラ使うしか未来はなくなるんよね。
06:52
コメント
(0)
cleard? っていうのはクリアルートが2コあるってこと。
2コともクリアしないと次のクエストが出現しない。
どうしてこういうメンドクサイことしかやらんのかね?
つか、まあ自分はライト層だししゃーないとしても、これじゃあ超ライト層とか鬼滅勢とか、キャラが手薄な層は最初からついてこれないよ??
06:44
コメント
(0)
白猫も、インフレ進んだ結果とはいえ、マジでナイトメアの敵、堅いよねww
エクステンドホライゾン、ナイトメアは敢えての全クエスト、cleard?つきとか、やる気なくす仕様??
06:41
コメント
(0)
オロチを誤配布してしまったことへの告知もないし、それどこじゃないんだろうなとは思うけど、さすがに雑すぎじゃね??
なんていうの、運営が韓国に移行してからやることがさらに極端だよね。
KOFASそのものは愛着もあるし、ゲーム性は好きだしまあ、惰性で続けてるけどさ、もうこれ以上プレイヤーを足蹴にしないでほしいかな。
06:37
コメント
(0)
まずは今日のアプデ。
今回は大規模なファイター覚醒システム変更が予定されてて、これによるかな。
現行、レベル90まででMaxのレベルを、さらに「メモリー」という、同じファイターを引いたときだけもらえるアイテムを7コ使って上げるらしい。メモリーは素材で作成も出来るとのこと、けど素材を集めるのは困難であることは想像に難くない。
06:33
コメント
(0)
まあ、これまでもいつなんどき、サ終になるかもって覚悟はしてきたつもりさ。
でも、もうホント後がない感じする。
7月は2周年だけど、それまで保つかな?って感じ。
06:30
コメント
(0)
ほてと
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
カテゴリ:
腐女子系
<<prev
2020.6
next>>
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PIYOトモ一覧
一覧(1人)
ぴよぴよワード