ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
hotaton mini ほてとのツボヤキ
2020/07/10(金)
でもまあお相手にすれば「しめしめ」だよねww
とくに5のひとなんて多分、昇格のチャンスだし。二つ星ハンターになりたいだろうしね。
マジでこのゲーム、GIを再現してない??初心者狩りwww
21:46
コメント
(0)
ソロイベ、VS.ゴンくんは相変わらずレベル13にチャレンジ中。
やっぱダメやな、ハメにもっていけないと言うか。それまでにHPガンガン持っていかれる。
うーん、悔しいww
まだあと10日くらいあるし、最後まで頑張るわ(`・ω・´)b
21:41
コメント
(0)
最初は幻影旅団で。お相手は287期。
最後は振り切られ、無念の敗北ww
次も幻影旅団、お相手はたしかスペルGI、最後はSSキルアくんに「食らったら効くぜ!」ぶちかまされました(`・ω・´)b
けどさ、まあまあ自分ながら上手く打てたような??
明日でこのアカウント、14日目なんで、まだまだこれからよ✨
お相手の使ってたスタンプは事前登録のものだったし、センパイセンパイ♪
21:39
コメント
(0)
はあ✨予想通り、一つ星のリーグは最初から厳しいものに(;´・ω・) いきなり一つ星の4のひとに当たり、次は5のひと。各リーグは1から5まであって、当然5が一番強いです(;´・ω・)
自分は一つ星の1、上がったばかりはこうなの??
勝てるワケないやん、いきなりww
21:35
コメント
(0)
そしてキメラ。
キメラはどちらかと言えば交戦よりになってる。
貪欲にするには王がいないし、やはり貪欲はハイリスク。
なので決定力に欠ける。
12:20
コメント
(0)
うちのデッキ、まじでどれも中途半端ww
287期→SSアクションなさすぎ大問題。「親父に会いに」ゼロ。
マフィアン→クラピカ不在。SSアクションも野の春1枚のみ。
幻影旅団→クロロ不在、SSアクション不在w
GI→SSアクション、Sアクション不足。「堅牢(プリズン)」ゼロ。フィニッシャーをもう1人引けたらこのなかでは一番マシかな?
12:18
コメント
(0)
キャラゲーやったひとなら分かり味でしょうけど、
フルボイスの推しがキャラ実装されてるゲームって、マジでつい遊んじゃうから。
たとえばフェイタン推しなら、フェイタンさえ引ければゲームホームにフェイがいて、
「乙女ちくね」とか言ってくれるんだよ??(ウソ
「ワタシたち盗賊、欲しいものは奪うネ」とかさ、今どこのゲームでも喋ってくれないよ?
これだけでもハンタの新アニ好きだたひと、悶絶するネww
12:14
コメント
(0)
あ、もしかして声優ファン???
12:09
コメント
(0)
ところで
Twitterでアリバトさん追ってると、意外に「HUNTER×HUNTER」読んでない、もしくはあんまり知らない、そういうひとがプレイヤーにいるんですけど?
どうしてアリバト始めたの??ハンタを知らないのに課金してやり込んでるって不思議す。
12:09
コメント
(0)
これさー、やっぱSSフェイタンとスキルハンター欲しいですわ(;´・ω・)
ゴメン、フランクリン来たと言うのに!!運営さんからのプレゼントだと言うのに!!
11:56
コメント
(0)
もうさ、別にいいんだよ、一つ星ハンターになったけどもうここからは勝てないし…。
さっさと幻影旅団デッキであと5バトル、終わらせればさ、それで初心者ミッション終わりなの。
ここから全敗すればたぶん、失うポイントは60ポイント、そうなればまたプロハンター5に戻るかな??
でもまあ、そのほうが対戦相手さんがプロハンターレベルになるので、気楽な気もする…。(気弱
11:48
コメント
(0)
今日はまだランキングマッチ行けてないww
幻影旅団デッキの練習してるww
さっき引けたフランクリンを入れたデッキで頑張れるか??
幻影旅団デッキの強みはひたすら相手にデバフかけて攻撃力落として、最後にパクノダで包囲網作ってフランクリンでブッパ、これしかない!!
スキルハンターあれば良いけどないから!!
11:43
コメント
(0)
白猫では看板キャラとも言えるシャルロットを内田真礼ちゃんが演じてるけど、
さいきんは水着シャルロット、あんまり使わないけど、やっぱ死ににくいのでここぞという時は使うよ✨
11:39
コメント
(0)
仕事自粛で、こうして在宅時間が増えまくってしまったせいで、白猫もさ、だいぶタウンの強化が進んだんだよねww
キャラボイスの影響って絶対ある!
そこまで興味なくても、使い勝手良くてついつい、使う頻度増えれば声に慣れるし、危機的状況を救ってくれれば愛着も湧くもん。
ヨナは氷結スキル凄いし、何度も炎属性の敵をやっつけてくれるしよく使うのよ✨
11:37
コメント
(0)
なんで伊瀬さんの情報をつい、見てしまうかというと
そりゃまあね、白猫ではヨナ、アリバトではキルアくん、ほぼ毎日wゲームでお声を聴いていれば、つい耳が拾ってしまいますわよオーホホホ✨
良い声だもんね❥
11:33
コメント
(0)
しかしまあ、このレイの演技で伊瀬さんが、闇を抱えた少年役を当たり役に決定づけたように思うわ。
キルアもですけど、キルアはまだ未知数なトコあるからね。
正直、伊瀬さんの同年代声優さんは驚異だろうなー、これだけの力量を見せられたら。内田真礼ちゃんの演技も引き上げられてさらにレベル上がるし、これは楽しみ。
10:26
コメント
(0)
伊瀬さんのTwitterで、約ネバのイベントっていうか情宣番組あったので観てみたけど
マジでスゴイ、伊瀬さんの演技…。
キルアのときも高水準な演技だったけど約ネバのレイの演技ってもう、背筋が伸びるレベル。
内田真礼ちゃんのノーマンもスゴイけど、伊瀬さん…。
10:23
コメント
(0)
ということで、ピトー出てから全くでなかった、SS確定来まして!新規?期待はふくらむよね♡
え、紫オーラないやん、あ、Sバンジーガムヒソカ???
からの!!
出たのはなんと、ありがたやSSフランクリンさんでした✨
ハイ、幻影旅団デッキで初心者ミッションラストまで頑張れと、そういうことかな運営さん??
まあありがとねー(棒読み
06:15
コメント
(0)
とか言ってたら、紫のオーラは出ず…(´;ω;`)ウゥゥ
これね、いわゆるガチャエフェクトですけど、
アリバトさんですと青がA以下、紫がS以上って言われてる。でもたまに紫からAが出ることも。
あと、ラストにS確定画面と、七色に光るSS確定画面があり。
06:13
コメント
(0)
あ、なんかアリバトさんが連日、詫びコインをくれて。
それで10連、出来ることになったので、本来なら討伐隊のために備蓄しなければならないところ、やっぱ回すことに。
狙いはSS、GIかキメラ、もしくは圧倒的に手駒不足の幻影旅団✨
06:10
コメント
(0)
NATOの日じゃないかww
06:08
コメント
(0)
もうはや金曜日か(;´・ω・)
06:08
コメント
(0)
ほてと
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
カテゴリ:
腐女子系
<<prev
2020.7
next>>
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PIYOトモ一覧
一覧(1人)
ぴよぴよワード