FC2ミニブログPIYO

三木さん、
銀魂に関してはたぶん映画にもほぼ出してもらえていないし、そもそも出番が多くないしって思われてしまっているでしょうけど、ファンからしたらとんでもない!んですよね。

登場シーン少ないからこそ妄想滾るし、セリフも覚えちゃうし。
ラストですから多くのひとが観るであろう劇場版、どうか最高の辰馬を期待します❥
新年早々、日本全国映画館大スクリーンで高杉と銀さんのラブシー…、いや、涙なくしては語れない永遠の別離が描かれるワケですよ、銀魂ファンが固唾をのむ瞬間ですよ…。

もうこれで高銀クラスタ爆誕確定やね。
不安要素としては704訓以降の、空知先生が考える「IF最終回」みたいなエンドになるなら、どうなるのかな?ってことね。
原作を越えるラストなら言うことないけど。
スミマセン、自分は生粋の「攘夷四天王」推しです✨
万事屋も好きだし新選組も好きだし、かぶき町の仲間たちも好きです、あ、もちろん村塾もね。

けど四天王が最高なんです❥
で、空知先生の描きおろしビジュアルでついに!

最前列に辰馬!ヅラとセット?だけど?初めてじゃない?こんな前に!やっぱ空知先生!辰馬の偉大さがついにスクリーンで!
これはもう、あれですね、公式が認定した高銀ベースの「それからの万事屋とゆかいな仲間たち」しかないね。

もしかしたら、あの赤子が出てくる可能性もあるよなあ。
あの子が転生した高杉なのか?それとも???ってことで銀さんスキー、高銀スキーにとってはもんどりうつ展開になったな(爆
ハイ、公式が「原作ラストがベース」という内容に関するコメ出されました…✨ゴメンな、アニオリコメディ完全新作希望のひとたち、これが空知先生の出した答えさ✨
8時か…

緊張してきた…

どうなるの?
ところで今、熱烈Twitterで銀魂情報をスタンバってます…✨THE FINALの情報が!ついに映画の内容が!公式で出ます!
自分がソシャゲに求めてるのは明確に、「爽快感」。
運営さんは「じっくり達成感」みたいなのを自分達プレイヤーが求めてるって勘違い?してると思うのよ。
そういうのが楽しくないってことじゃないけど、性格悪いギミックとかDA無効連発ダイダラボッチとか苦痛でしかないぞ??
アプデの内容次第では、マジで引退案件だなあ。
今の白猫、なんとか続けて来たのはデイリーがクエスト10回でいいので、武器ルーン集めか渚を適当に回れば終わるから。
こういうとき、島堀キャラと言われる移動ビーム持ちの子がいると楽になるの。

協力とかまあ、時間かけて周回することもあるけど、石板の性能がさいきんのは??っていうのが多いので、まあハッキリ言ってやってないなww
武器ルーンは無いと困るからソッチはやるけどね。
いわゆるデイリー。

KOFASってね、デイリーを普通に回すと平気で3時間はかかるんだよ。
いや、マジでww
これに様々なイベントミッションを周回するとなると笑い事じゃなくて、余裕で6時間とか超える。
白猫プロジェクトと同じタブレットでやってたから、休みの日なんか半日やってたww

で、これはもう、止めなきゃねって。マトモな人間の一日じゃないもんな。
まあようは、下方修正するから所持者には他の武器をプレゼントするよ??ってこと?

けどさー、ルビィ餅とかただ所持してただけじゃなく、練磨してスキルチェンジ繰り返して、それこそものすごい大金叩いて、使える機能にしてたひとのほうが多いよね?
それを思うと、「じゃあ代わりの武器あげる、それでいいでしょ」ってねえ。

ゲームだし仕方がないとはいえ、一方的過ぎて悲劇じゃね?
昨日はずっとトレンドに入っていた、「ルビィ餅」「シオン餅」

アプデに伴い、下方修正されることになった武器たちですけど、自分はどれも所持していないのでコメントのしようがないなー。
でも愛用していたひとが、これでモチベ失ってやめることになるかもっていうのは分かるかな。
端末の性能と言われればそれまでですけど、機種を新しいものに替えてもすぐに落ちてたからなあ。
KOFASですけど。
白猫もたまーに落ちるけど、まあ我慢できるレベル。

辞めたくはないけど、やることが増え過ぎたら日常に負担が来るし、白猫はオートないし。
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し、ですぞ。ハムスターじゃないんですから、アイテム集めに何でもかんでも周回させればいいってもんじゃない。
KOFASも引退した最後のキッカケは、いわゆる大型アプデ。
覚醒システムの導入でやることがさらに増え、もういいやってなったww
来るんだよね…。

白猫の大型アプデ…。

不安しかないよ…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード