FC2ミニブログPIYO

答えが出ないわ…。

大天使使ってみたいけど、GIスペルでコスト8??までってどんだけ粘られてるのよって。
そのころにはアタッカー使い果たしてるよねえ??
で、真面目なお悩み??

今念石でSSカードを1枚だけ作るならどれが良いのでしょう??

1・大天使の息吹(GIアクション)
2・外の世界へ(GIアクション)
3・SSキルアくん(肢曲)287期デッキ専用


3は趣味枠なんで、一番欲しいけど一番使わないことは分かってる。
となれば1か2ですけど、大天使はコストが重いこと、外の世界へはATKが5下げられるというデメリットがある。

けど、GIスペルにはこれというHP回復アクションがないし、ぜひ欲しいんですけどね。
ネオンちゃん一回お休みして、メルエムにしてみた。
ホーム画面がメルエムだとなんか強くなった気がする…。
二つ星とか勝てる気は全くしないけどねえ。

GIスペル、たしかに強いけど手札事故起こしたらまず勝てない。このデッキはスペルカードによるコンボコンボ、それがなかったら勝ち筋無し。
まあ自分は脳筋しか出来ないのでそんな感じ。
アリバトのランクマッチ、進捗。

今日は3戦3勝、全部GIスペルです。
なんとか再び、一つ星の5には来たけど…次は二つ星の2を目指さないと。
そこに到達しないと来月、また一つ星の1スタートなんですよね。
んー、今回はラモットイベント、そこまで意欲が湧かないなww

とりま一枚は採れたのでいいかな?
キズナキャラ、ネオンちゃんがレベル20になったので「よろしくね」スタンプもらえました✨
どうしようかな?キズナマックスキャラを2人にするミッションこなしたほうがいいのか、他のキャラに替えてスタンプまでもらう作戦の方が良いのか??
スタンプ欲しいなあ、実は。
って思ったら限りなく博愛主義なかたみたいですね♡
ふんふん、にゃるほど~(=^・^=)
え???? 今さっき、何気に支部のフォロワーさんが増えていたので見てみたらメチャ大御所の絵師さんが?フォロワーさんになってくれていたんですけど??

なんでや…?

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード