ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
hotaton mini ほてとのツボヤキ
2020/09/24(木)
とりあえず時代を学ぶために??
やってみるだけはやってみようかなと。
21:21
コメント
(0)
よく分からないけど、Googleアナリティクスとサーチコンソールというのを取り入れて見たけど????
うーん、どういうことやの、これww
21:19
コメント
(0)
鬼滅の刃がついに歴代コミックス発行部数で1億を突破!!
スゴイですね✨
https://www.mangazenkan.com/ranking/books-circulation.html
ここで歴代発行部数が見られるけど、1億って超有名タイトルばかり、ここに並ぶのか✨
17:49
コメント
(0)
調べたらウチから東京Dのドームシティとやらへは片道3時間らしい。
ので、水曜日のあさイチで出かければ堪能は出来そう??
まあそのころ仕事がどうなっているかは不明ですけど
木曜日に休みもらってしまえば何とかなりそう。
17:39
コメント
(0)
よし決めた!!川崎の家族がGIに付き合ってくれるって言ったら行く!!リアル脱出ゲームGIに✨
つーか別に一人でも行けるけどリアル脱出ゲームだけは一人ではクリア出来る気がしないww
17:12
コメント
(0)
まあBカードなら痛くも痒くもないって見解なんでしょ??
事実上、デッキで使うのは最低でもAからだし。
14:45
コメント
(0)
試してる??
フォロワー10万人、どこまで着いて来てくれるかって??
舐めなさんな、自分はマジで着いてく勢!!
14:44
コメント
(0)
もしかして…あたしたち、追いつめられてる???
https://twitter.com/hh_arena_battle/status/1308964373025689602
アリバトさああああん!
2000RTとかってマ???
ここまでやるって、もうマジでサ終そこまで来てる的な??
14:41
コメント
(0)
ところで
さっき、アリバトの「お試しデッキ」使ってみましたww
討伐隊の2種類。
まあ、普通に負けたけど面白いね??
ネテロ会長いいなー欲しいわ。
14:11
コメント
(0)
迷うけど動かないつもり。
だって疚しいことはなにもないからねー。
14:09
コメント
(0)
行ってきた…。冷静なアタマで見返してみて。
マジでこんな偶然あるんやなー。
ハンタの時も似た感じあった。
「太陽と月」とか「蟲毒」とかさ、原作出る前に二次で使った要素がそのあとドンドン出てきてさ。
焦るっていうか、ビビる感じ。
今回のもそう、原作ラノベ未読だし。ネタバレ踏んだこともないのに、ええ??って感じ。
14:09
コメント
(0)
なんで「カイトは生きてる!」にしなかったんだ??あのアクション名。
まあ、別にさ、ゴンちゃんが狂気になりつつある過程が如実になるのが現実なワケで、冷静にゴンくんを理解できるキルアくんもそれをそのまま受け入れての、あの「お前は光だ」なので、それで良きとは思うけどね??
07:26
コメント
(0)
しかしアリバトさん
またフォロワーさん減ってる??
ゴメン、いったいどうして??
討伐隊も発表になってこれからなのにー?
07:22
コメント
(0)
アリバトさん
討伐隊の新アクションSS「眩しき希望の光」ってさ、287期アクション「親父に会いに行くんだ」と空見しちゃうけど、
何のことはない、
「カイトは生きてる!」からの「お前は光だ…」アクションやね、これ…。見るたびトラウマが_| ̄|○
07:18
コメント
(0)
自分が推してる影/日、高/銀ともに原作の公式世界線で、ほぼ作者先生公認のCPになったので、(腐女子妄想)あとは太刀風、迅風、そしてゴンキルだけなんですけど。
太刀風に関しては公式ではないので、今後もムリそうですけどゴンキルは推すよ✨
07:04
コメント
(0)
ワートリ、しかし大人気だね✨
スマボで飢えをしのぎ、連載再開を待っていたあの雌伏の時代が懐かしい✨
でも葦原先生のお体が完治してるワケでもないのでムリはさせないでね、SQ編集部さん❥❥
07:02
コメント
(0)
潘ゴンちゃん、討伐隊なんだしあの…「キルアはいいよね…冷静でいられて…関係、ないから!」みたいな感じでやったほうが…
あ、それやられたら自分、ログインしなくなるかも、トラウマ発動してwww
06:58
コメント
(0)
そろそろSQで風間さん出てこないかなー???
いやまあ、まだまだ遠征開始ってことで新事実出てきては欲しいけどね。
でも風間隊はA級3位だしカメレオン部隊だし絶対に遠征も絡むし。
陽太郎が風間さんの血縁じゃなかったのは残念だったけど、林藤さんとの絡みもあるし楽しみ過ぎ。
06:55
コメント
(0)
風間蒼也くん✨お誕生日おめでとうございます!✨
06:52
コメント
(0)
いやあ何度考えてもね、
ネテロ会長をマッドハウス版で演じた故永井一郎氏から引き継いだのが銀河万丈氏。
銀河氏といえば田中崇氏、ギレン・ザビだもんね。
永井氏といえばデギン・ザビ。いわば息子が父から受け継いだ役なんですよね。
06:42
コメント
(0)
いずれにせよ、声優さん駆使して新規録りおろしボイスまで使ってやるんだし、一矢報いてほしいよね。ネテロ会長、今回ついにキズナキャラかー、いいなあ。ネテロ会長はやっぱ欲しいよね。
06:37
コメント
(0)
アリバトのタイトルコール、一通り聞けたよ✨ 伊瀬キルアくんはいつも通りですけど…潘ゴンちゃんは…あれ??なんかいつもより可愛いくない?ゴンちゃんあんな可愛い感じでしたっけ???
06:34
コメント
(0)
ほてと
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
カテゴリ:
腐女子系
<<prev
2020.9
next>>
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PIYOトモ一覧
一覧(1人)
ぴよぴよワード