FC2ミニブログPIYO

たぶんサブキャラさえ充実できればワンチャン!!あるんだよたぶん。
やっと!!ノーワードに挑めるリーダーかもしれないワルキューレ来たから挑んだ!!
案の定、第3ウェーブで撃沈!!炎上耐性ないので!!

やっぱレジェンドユーキいないとダメかなーww
コトノモリ神社は段位が60にならないと行けないんだよねー。
神社に行って特別なクエストを行うことで(まあ参拝?)そのときのリーダーキャラに御守がもらえる。
5文字で攻撃力アップとかテーマの言葉を作れば攻撃力アップとか。
なかなかコレが効果高くてないとあるとでは大違いなんだよねー。
㊗コトダマンサブ垢、今朝めでたく段位200になりました✨

いや3・5周年アプデで段位は上がりやすくはなってるけどね。
メインアカウントは275ですね。いやこっちにはレジェンドのコンチェルトいるので…。予想通り、メインとサブはどんどん差が広がるなーww
これさ、レジェンドコンチェルトをリセマラしてコトダマン始めれば初心者でもあっという間にコトノモリ神社行けそうだな??

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード