FC2ミニブログPIYO

なんかあっさりと、エヴァコラボ、HELL終わっちゃった…。
白猫やってきて、復刻じゃないHELLでこんなにあっさり称号取れたのは初めて?
これは一体??って感じ。

ハロウィンリルテットの独壇場ってことで。シンジもレイも使わずに…。

ハロリルはマジで使いやすいし強いよなあ??可愛いし、言うことないわ。次のヨナちゃんもこんな感じでよろ!!!
昨日は「007 NO TIME TO DIE」を観たわけだが…。
いちおう割引券が12/15くらいまで使えるのでいろいろ映画を見に行くぞ!とは思ってる。

しかし映画館で007見たのはこれが初めてやったなー。なかなかおもしろかったけど、あのラストはいいのか?ボンドのファンは納得しているのか??
自分はアリだと思うけど寂しいよなあ。
とまあさんざん悩んでますが自分には「課金して引いたキャラほど使わない」というナゾの方程式があります。
初めて課金して引けた斧のキアラ、ルンバのアイシャ、復刻で引けた弓のリルテットなどホントに使わなかったもんなー。
どうしてだろうなあ??
そういうことでやっぱ次に来るであろうヨナに賭けるしかないかな。
シンジくんと同じ性能なら別に使わないよなあ。

でもレクトくんやで…。ボイスは残るんやで。レクトくん使いたいなら引き換えろってことで。ジュエルは使わないなら残るし。
レクトくんどうしようかなー。

これがヨナちゃんだったら迷わんかったけども…。
でもまあ運営さんも迷走してる感じかな。
なんで同じ性能のキャラを衣装だけ変えてオマケ??みたいな。
エヴァに乗ってるキャラだけ白猫のキャラにプラグスーツ着せて同じ性能で課金チケで配布…。
良く分からないな(-_-;)
ゆうべやっと500になったので。

白い綾波さんを交換してみたけど、いやまあさすがにヒーロータイプじゃないよなww

あくまでもこれはアヤナミレイファンのためにオマケしてくれたってことだもんな。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード