FC2ミニブログPIYO

拗れてきたなー。

元々外に吐き出すのは苦手だし
そういうことでココがあるのはありがたいんだ。

703訓「右目」でしばらく放心状態になって何も考えられなくなったのに
ここへきて映画観てあの花筏見てさらに放心中。
いやでもそれはダメだな。

たぶん親切なひとがメッセージ内容をきっと、そのうちTwitterとかで教えてくれる!
そう信じよう!
早退出来ないか訊いてみる…とか?
????

なんですと、12時の回でK安さんのスペシャルなメッセージが????

あああ…。15時の回しか行けないんや、いちおう仕事なんや…_| ̄|○
ずっと高銀推して来たけど、
正直公式さんが高銀を公式で推して来た時、どうしようかと狼狽えたよね。

でも今回の映画でもさらに後押ししてくるとは思っていなくて、あの屋台船の花筏シーン見たとき動悸息切れめまい、もうこれどうなるの??って窒息しかかった。
来週は仕事が意外と入っているので、銀活はいつできるか?
でもたぶん行く✨
今週はなんだか銀魂がしっくりくる…。
副音声もあるから気分によってどちらも楽しいし、やっぱあの雰囲気好き✨

土曜日の舞台挨拶楽しみだなー、出来れば2回とも見たいけど1回目は仕事あるし…。
土曜日に観に行けたらそのとき、12回目ということに✨

まあさすがに明日はもう、フィルムシールないでしょうけど。
なんだかこれで最後だなって思ったら名残惜しくてね。
銀魂は家族との思い出が詰まってるんだ。ハンターハンターもですけど今は遠くに居る家族が大好きで、よく一緒に観ていた。
長期連載、アニメ化されて長い作品は思い入れが深くなるよ。
よし!

明日もアサイチで銀活してきます✨
連れはどうやら銀魂はイマイチらしいので無限列車に乗るっていうからほぼ同じ時間帯での上映を抑えました✨

そしてアレ?緊急事態宣言出てる間はチケってその当日じゃないと取れないって言ってたと思うけど?土曜日の舞台挨拶付き、もう取れるけど???
しかし今日もエンディングで離席して帰る人いたなあ。

???

銀魂はエンディング終わってからやで?
3年Z組ファイナルあるし、声優さんたちによる豪華舞台挨拶も短いけどあるで?
しかし銀魂リピート族の勢い、凄いね。

自分も今日で10回目だったけど、特典は安定のお目当てのモノは引けない結果だったけど、
これだってスゴイと思うのに、もうすでに30回とか…仕事帰りに観るって行っても帰り遅くなるやん?
けど明日も明後日も行こうかなと模索してるあたり自分もそろそろ周囲から理解不能レベルなのかwww
今日はミッドランドのメンバーズデイ✨

ということは…分かるな?

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード