FC2ミニブログPIYO

んー、ソロモンちゃんはアタリかあ。コラボキャラがどれも強いのはうれしいよね。

何とかメイン垢もコラボキャラが引けるといいな、2人か3人。贅沢はいいません!
ハンタコラボはコンプ狙ったけど、レオリオだけ引けなくてレイザーもクリア出来なかったからなあ。
うお?
サブ垢が急に強くなったwww

うんまあサブは攻撃力高いキャラ少ないのでありがたいけどね。
配布の赤ずきんノンノっていう子が可愛い✨
可愛いのは正義✨
そうそう、キンクラの称号も取れたよ、復刻の。
最新のは取れるだろうか???
コラボキャラが一人は欲しい、っていうのは白猫からの教えかな?
ガチャキャラは入手しにくいのは分かっているので。
しかしこうなると、コロナ禍で自宅に籠ることを余儀なくされる時間が増えるとさ

ソシャゲがあってよかったね?

ってなるのが恐ろしいワ✨
メインにもひとりくらい、欲しい…。
ハイ、モンストコラボ✨

試しにメイン、サブともにガチャ20連と30連✨(溜まってた虹石の数は違うw)
そして予想通り、メインにはひとりもモンストキャラは出ず、サブには3人も✨
アルセーヌ、ソロモン、ノア✨
もうすぐハンタコラボ終わるけど楽しかったよ運営さん✨
この調子で次はワートリコラボか銀魂コラボ2やってほしー✨
ピカレスクヒーローとしての高杉を否定しつつ理解し、幼馴染の高杉を人知れず想い続けた銀さんの純情があふれ出た映画、それがこの「THE FINAL」。
予想通り銀高がたくさん湧いてる✨

いや、嬉しいけど✨
けどやっぱ銀さんにABで言うところのA要素は少ないんだよなあ、自分的には。
金曜日行くぞ!(8回目?かな?)
銀魂スタッフさんってどうしてこう、ファンを喜ばせるの上手いんだろう✨
>アニメ映画『銀魂 THE FINAL』の本編後に、1月9日に開催された公開記念舞台あいさつの<ダイジェスト版>が追加されて、2月5日より同時上映されることが決定した。<ダイジェスト版>の上映前には、新たに収録した出演キャストからのコメント映像も上映され、ライブビューイングに参加した人も改めて楽しむことができる内容になる。
とはいえぴあさんでの派遣は面白いことも多かったんだよね。
某国技の名古屋場所のチケ受電とか、気前の良いお客さまの豪快な席取りとかね。
好きなことにお金をかけるのは当然という気概が熱心なファンはスゴイよね。
たいした経験でもないけど、それを今回思い出したわー。
今日は各チケットぴあ、タイヘンやろうなあ、クレーム受電。
でもたぶん派遣さんを大量動員してるはず。
気持ちは分かるだけに同情するし、かといって派遣さんだとマジで苦痛だろうなあ、お給料も最低賃金だしね…。
派遣なんで当日現場(某ぴあ社屋)に入らないと仕事の内容なんて知らない。
「今日はさだま〇しのコンサートの受電です」って言われたらそれがその日の仕事。
それがその日はいつもとは様子が違って、自分一人が受電に呼ばれ。
「?」いつもは数人いるのにな、と訝しんだけどまあ、規模の小さいイベントなのかな?と受け取っていた。
チケットぴあには少しトラウマ。
もう5年くらい前?派遣で受電オンリーでお仕事させていただいていたんだけど、それがそのうち発信も、になって。世論調査もやったことあったしまあいいかって気軽に受けたけど、ホントあれはタイヘンだったわ。
でも、トラウマになったのはその次のお仕事。
しかも謝罪が全くなく、全部キャンセルでやり直すとか?
さすがに返金処理はあるやろうけど。
うわあ、やっちまったな??
ん?
チケットぴあがTLに大量放出されてるからなんぞ?って思ったけど。
どうやらとあるジャンルのチケを本来の数より多く当選出して売ったみたいね?
19協力はコンプ、くわばらサンダーブレストも剣コルネひとりでクリア✨
よし、19はコンプ✨ひとりで回り切った✨これで分かるのはマジでインフレしたんだなって。
レベル19以上の協力をひとりで行くって考えられなかったもんな。
コルネを優先させたのでキンクラアイリスはまだ2凸しかしていないけど、昨日練磨の塔やったけど圧倒的な強さ。笑えるくらい。
アイリスは確かに異次元的な強さだなって思うわ。
いまさらながらレベル19の協力をひとりで回るww
キンクラコルネで行けるトコは行こうかなと。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード