FC2ミニブログPIYO

シネコンHP見たら

都会の方もついに最終日が18日と判明…。

そうか、そうだよね。じゃこれから1週間、出来るだけ通うよ。
青春が終わるんだな、名実ともに。
スクリーンで大画面で観れるって多分もうないからね。
自引き出来て良かったし、家族と交換出来て良かった✨
コンプしたい人が増えてるのか?
今更買取希望とか、交換でも条件抜きんでて高飛車(失礼)になってるのにそれが当然みたいな

人気投票1位、2位より高騰しちゃってるんだな、間違いなく転売ヤーも混じってるな…。
????

十年と仇

なんかフリマアプリでものすごいことに
といいつつも、柩と死闘を演じたあとヅラは単身、銀時や高杉のあとを追わずにターミナル制圧に向かってるんだよね。
自分も先生に逢いたいだろうに、そうではなくて共に戦ってくれる皆のために指揮を執る方を選ぶ。やっぱヅラは将なんだよね、あの幼い日に銀時に言われたようにお互い出来るほうが将をやるって決めてるんだろうな。
そういう観点で見ると興味深いのは
「将が死ねば軍が破れる」「生きよ、小太郎」と亡き婆に諭されて逃げの小太郎と言われたヅラが、最後のターミナル決戦では、
「この人生(せい)、ここで終わろうとも悔いはない」って言いきってるのマジで熱い。
村塾がヅラに取ってもかけがえのない存在であると分かると同時に切ない。
ああ、どうして一見真逆に見える組み合わせが両立しているのか分かったよ??

・信念を義を、貫くために己を貫き通す。その結果どうなってもいい。
・その気持ちは分かるけど、俺はお前に死んでほしくない、生きて欲しい。


この組み合わせだよ!!!これがMY理想✨
コトダマンも銀魂2出来るのでは???

降臨キャラを朧、柩、虚にしてさ?
新キャラは女子多めに出せばよいじゃん?ツッキーとかのぶたす、九ちゃんとか。
白猫に望むこと✨

ワートリコラボは来年とかで良いから、銀魂コラボ2をやってほしい✨ついでにコラボ第一弾も復刻✨今度こそ称号欲しい✨
新キャラはヅラ+エリーのドラライ、辰馬のバーサーカー/双剣(攘夷志士時代と現代のダブル切替)松陽先生/虚、朧の4キャラ実装。
これなら10諭吉課金する✨
あ、高杉にDA無効つけるかステータス見直しもね。火事場キャラなんて150環境では使えなくなったんだし見直していただきたいわ。
釘ぶっさせば敵はほとんど沈むからなー。

原作良く知らないけどあんな強いの??
五条先生と虎杖くん引けなかったから残念だったけど、伏黒くんの覚醒イラスト欲しくてストーリー解除したらなかに登場しててボイスも入っていたので嬉しかった✨
そうそう、2018茶熊の学園抗争?適当にやっていたらクリア出来て、「シャケノベイベー」?称号もらえたわー。
いやあ、150レベルとはいえホラ、自分PS皆無だしね??
適当にパーティ組んで、最後は野薔薇さんでごり押し、野薔薇さんホント強いよ…✨
おっはーん✨


明日いよいよラストなのでどうしよ、都会のほうも行ってからの!ダブルヘッダーにしようかな?今日都会に行くよりそのほうが集中して観られるような気もする!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード