FC2ミニブログPIYO

大好きなtkgn作家さまのサイトへ遊びに行って読みふけった…。
将軍暗殺篇まえに活動されていたかたなので、高杉がいにしえのキャラ解釈なんですがそれがまたホント、古式ゆかしい感じ✨ひとことで言ってヤバイやつね。
暗殺篇で過去が暴かれるまえは総督って人格損傷してる感いっぱいだったよね。
白猫に欲しい機能

1・石板検索。今の仕様は不便すぎ。
2・ソウルダブル消費でいいから、練磨塔の攻撃力アップ機能。いまのままじゃ修業すぎる。
3・ガチャチームでバフ効果。同一ガチャ出身はHPアップとか。コラボチームは攻撃力アップとか。コラボキャラ不遇過ぎ。
4・課金要素でいいから、茶熊制服とかアイリスのコスプレ衣装とか楽しめる要素欲しい。
ホント、マジで自分どうしてあのとき、2016年にハンターコラボやらなかったの…。
知ってたよ?もちろん知ってたけど迷ってやらなかったww
だってハンターコラボ、実装キャラ8人??だったよね??引けないわそんなんって思ってしまったんだよ!!
コラボキャラの価値が高いのは、コラボ期間を逃すとまず入手出来ないこと。
キャラ性能だけで遊ぶと強さはインフレするので新キャラ追い続けるしかない。
でも推しキャラがコラボで出て、引くことが出来たら白猫はこうして神武器などで自分だけの遊びが可能なんですよ。原作やアニメでは不可能な、他の作品とのコラボも出来るし茶熊学園でクラスメートにも出来る。
今日の背景は「温泉シエラの餅武器スキル・食べさせあいっこ」
双剣キャラの武器です。チーム編成で次のキャラと綿あめを食べさせあうというスキル✨
これをやるならウチでは、高/銀さんしかおらんのですわ!!
あ、これも武器チケで引けました✨演出はこの通り神だけど攻撃力はたいしたことないので、積極的に交換する価値はあんまりないです✨遊ぶには最高ですが✨
今朝ふと改めて思ったけど
武器の色を変えられない仕様にしたの、悪手だよなあ。
新規さんが白猫始めて見て、「おお?変えれるやん」て嬉しくなる瞬間やったのに。
そりゃまあ武器チケ集めてガチャればそのうち、神武器っていうか良いものは出るかもしれないけど。出るかどうか保証はないし。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード